値引きシール

残り物には福がある

平常心

2023年11月06日 | ノンジャンル

阪神が日本一になった

過去シーズン中にこのブログでタイガ-スネタをのせると

どういう訳か勝てないので

あえて載せなかった

今年の阪神はいつも通りに試合をすれば

気が付けば勝っているような試合が多かった

そのせいじゃないが最近自分の生活も普段通りが多い

休みも特段出かける訳でもなく

せいぜい行っても近所で外食位になった

この連休も最終日に近所にある「ブロンコビリー」という

ステ-キレストランに出かけただけだった

サラダバ-の中にちょっと面白いのが

生八つ橋とあんこ

こんなものまでサラダバ-にあるとはね

ちょっと驚いた


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り損ねた | トップ | 休筆のおわび »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシノブ)
2023-11-07 14:32:51
平常心が一番。
あんこ好きにはサラダバーでもあれば嬉しいですね。
生八ツ橋にあんことくればデザートバーだ。
返信する
Unknown (流れ者)
2023-11-10 22:09:52
祝日本一!
38年ぶりか~
あ-俺も年を取ったな・・・
返信する
ヨシノブ様 (rusuiyaku)
2023-11-19 20:02:17
ちなみにここにはジェラートのバーもあります
返信する
流れ者様 (rusuiyaku)
2023-11-19 20:03:39
3割バッタ-が一人もいない優勝なんて不思議です
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事