リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

タイミングが良かったんだなぁとGWを振り返る

2011-01-26 21:52:04 | Weblog
先ほどニュースで知ったのですが
霧島山系・新燃岳の噴火警戒レベルがまた1つ引き上げられたそうで。

そうやって考えるとGWに縦走をする事が出来たってのは
本当にタイミングが良かったんだなぁと思いつつ
ブログを読み返してみたり。

あぁ楽しかったなぁ。
味噌豚も美味しかったなぁ♪

…ふぅ。

また縦走が出来るようになったら前回とは逆方向に縦走して
ついでに高千穂峰も登っちゃいたいもんですね。
そう言えば逆矛も見てないもんな。

■閑話休題

風邪で寝込んだ期間で
「食いすぎたよな…太ったんじゃないか……」
と気になるってのはどうかと思うw

いや~、でもさ、悪いのはさつま芋と甘納豆だよ。うん。
あいつ等が美味しすぎるのが悪いんだって。
いやマジで。
それに他に食べられるもの無かったし(笑)

まぁ下手なものを食べるのに比べたら体にも良さそうなんだけれども
ついつい食べ過ぎちゃうのがね。
特に甘納豆。

今度ネットで甘さ控えめの一品でもないか調べておくか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。