リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

まだ風邪でして

2011-02-16 21:54:52 | Weblog
昨日ですがまた有給休暇とっちゃった。
てへ♪

いやね、会社へ行こうと電車のホームに立ったまでは良かったのですが
電車を待っていると非常に嫌な感じで汗をかき始め
「ふぉぉぉ、こ、これはヤバイ」
と家へ戻ってひたすら寝続けたのでした。

おかげで四割程度回復したぜ!

ここまでこれば今週末に寝続けてれば治りきるだろうて。
木金はなんとか頑張ろう。
うん。
まぁ土曜日は友達との飲みがあるんだけども。

あぁ久しぶりにアウトドアな遊びがしたいもんだ。
1回ぐらいはスキーにも行っておきたいし。

とりあえずはササッと寝て体調の回復に努めましょー
そーしましょー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。