リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

なばなの里行きたいですよ

2008-11-19 23:00:44 | Weblog
CM見てたら「なばなの里」のイルミネーションを
見に行きたくなったじゃないか。
(詳細は検索でもしてみて下さい)

でも名古屋駅とかとは違って、
独りで行くのはちとキツイ場所だぜ。

ならば実家の友達と
…いやいや男2人で行く場所でもないよな。

ならばやっぱり独りで
…いやいやそれは無理だ。

うむむむ
いーきーたーいー(ジタバタ
------------------------------------------------------
2008/11/19(水)
今朝の体重:63.8kg(体脂肪率:12.3%)
本日の徒歩:30分ほど
本日の水泳:1,700mぐらい
本日の腹筋:しっかりめ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。