リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

今週末はどうしようか

2011-07-21 22:05:27 | Weblog
ぬぁぁ!仕事が減らねー
と言うか、終わったと思ったら積まれているみたいな。
わたし、もうちょっと余裕が欲しいですよ?

それはそれとして
今週もあと数日で週末ですね。
今週末は何処へ行こうかしら~♪

と思ったけども、今週は大人しく家でグッタリするか。
「意気込んで行ってみたら台風の影響で駄目でした」
とかだと悲しいし。

ところで今年は富士山どうしようかしらね?
人が多いらしい2つのルートはまだ行っていないのだけれども。
……うーむ、どうも気乗りがしない。


ちなみに知人(東京在住)と盆休みに何処か歩く?
みたいな話しをしているのですが
ヤツと歩くと強行軍になるのがなぁ…。

なんとか楽な山を選ぶように仕向けたいところだけども
何か妙案は無いものだろうか。
むむむむ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。