リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

実に中途半端で困る

2011-07-19 23:09:56 | Weblog
今日も今日とて5時半に起床しまして、
テレビにて情報収集をすると電車がどうも始発から運転休止らしい。

いやー残念、実に残念だ!
電車が動いていないなら会社に行けないじゃないか。
くぅーーーー残念♪こりゃ午前半休だな。
仕方が無いので二度寝しよう♪

と、寝て目が覚めた7時過ぎ、
再度テレビを見てみると
「運転再開しました」とか表示されてやがんのw
あっはっはw

…こ、この時間なら行かざるを得ないじゃないか
コンチクショーーーッ!!

ってな状態でした。
動くなら始発から動いていて欲しいし、
動かないなら9時ぐらいまでは動かさないで欲しかった。
いや、マジで。

運転再開してもダイヤは混乱したままだから
出社するのが大変だし。

ちなみにですが、
あとから聞いた感じだと皆さん平常通りの出社だったようで
アレな人が多いなぁとかちょっと思ったのはここだけのヒ・ミ・ツ。

■閑話休題

鶏肉が微妙に臭い気がしたので
炒め中に酒をぶっ掛けたらですね、
良く言えばフランベ状態、悪く言えば炎上状態になりまして
火事になるかと思った。

…いやホントに焦った。

今度からは油多めな状態で熱しすぎたフライパンに
水分等をぶち込む際は気をつけよう。

皆さんも気をつけてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。