リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

車の12ヶ月点検

2009-10-25 22:04:00 | Weblog
正確にはまだ1年経ってませんが車を12ヶ月点検に出してきました。
結局、この1年で21,000km走ったらしいです。
我ながらよく走ったもんだ。

んで、点検中暇だったので自転車で自転車屋巡りをして
ついでに自転車のメンテナンス道具を買ってきたのですが、
汚れ落しのスプレーが楽しすぎる(笑)

今まであまり乗っていなかった事もあって
メンテをろくにしていないので年単位での汚れが蓄積されていたのですが
それが簡単に落ちるったらありゃしない。
あぁ愉快♪

思わずプシュープシューしまくってしまったい。
缶を振った感じでは半分以上使ったんじゃないだろうか?

んで、そのあと注油したのですが、いやーペダルが軽い♪
もっと早めにやってやれば良かったかな。

■閑話休題

最近、スーパー等のお店に行くとハロウィン関係コーナーが出来てるんですね。
さてハロウィンと言えばズンドコなメタルバンドがパッと浮かぶ私ですが
最近は全く聞いてないな。

聞いてないと言えば70年代ディスコ・ヒット(アルバム)も聞いてないな。
あのCD何処行ったっけ?
ドライブ中に聞きたいのでCD探してみるか。

久しぶりにアラベスクの曲が聞きたいぞ。
ついでに言うとジンギスカンのめざせモスクワも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。