リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

あらあらまぁお懐かしい事で

2010-01-19 22:27:10 | Weblog
定時後に息抜きがてらに良く見る情報系サイトを眺めてましたら
以前の仕事で関わった顧客企業の話が載っていたので
あら~懐かしいね~と読んでたんですよね。

そしたら直接関係した担当者の方の写真が
そりゃもうステッキーな笑顔で載ってんの。

…ちょっとアナタ、何ステキな笑顔で写真載せてんのよ!?
打ち合わせの時に浮かべていた、
何人ものSEを病院送りにしたドS丸出しのアノ表情は何処にいっちゃったのよ!
写真って怖いわね~と思った瞬間でした(笑)

それはそれとして、お元気そうで何よりな事です。

■閑話休題

久方ぶりに泳いできた!
いやー1000m泳いできたんですが途中から水をキャッチできないでやんのw
流石に3週間も泳ぐのをサボると衰えが凄いですね。

ただ年末時点では飽きがきていたので
これはこれで楽しくて良い♪

ゴーグルも新調した事だし、
また適当に通うとしましょう。
エイエイオー

そうそう、普段は暗めの色のゴーグルを使う事が多いんですが、
今回は明るいオレンジ系な色のゴーグルにしてみました。
そしたら水中の明るい事、明るい事。

暗い色よりも明るい色の方が気分的に良いですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。