リバウンドに怯えるおっさんが頑張って身体を動かす雑記

10年前の痩せてたあの頃に戻るため、13キロ減を目指す日記みたいなもん→リバウンドに恐れる日記みたいなもん
あと雑記

もう2月か~

2011-01-31 22:44:44 | Weblog
会社帰りにふと思ったのだけれども、今年で34才になってしまうわけで
そろそろマジで考えて行動していかないと
「あの人が独身なのも納得だよね。やっぱり何か変だもの」
「わかるわかるw」
な感じで後ろ指を差される人生を…ギニャーッ!

冗談はともかくとして、
・ハゲ散らかす前に一生懸命何とかする
・一人で生きていくと腹をくくる
のある程度の選択はしないと駄目なんだろうな~。

とか思っちゃったりも。
まぁ考えても仕方が無いかw

■閑話休題

最近ですね1,2日程度断食してみようかな~♪と思うことが。
…いや水だけは飲みますが。

宗教的な事は何もないのですが
してみたらどうなるんだろう?と思ったりするじゃん。
たぶん何も変わらないんだろうけど

て事で、気が向いたらしてみよー。

でも、たぶんしないw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。