(:under construction:)

2012

2012-12-29 01:40:58 | Weblog
2012年ももう終わりですね。
今年は仕事で色々ありました。
最近だと、異動になりかけたけど、派遣先の人がすげーとめてくれて、俺がいなきゃ困るって。
そんな存在になれたことはすごくうれしい。
あとは、久々に心奪われた感じになってるよちょうど今。
明日から1週間以上休みだけどなんも予定無いんだな。
暇だなあ。

またこのブログ定期的に更新するようにしたい。
来年もよろしく!
ところで誰が見てんだ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2012-12-31 15:20:13
返信する
Unknown (tsr)
2013-01-01 09:33:38
あけおめ
返信する
Unknown ()
2013-01-02 22:43:18
たしろさまほんものかいな!
返信する
Unknown (ある)
2013-01-03 16:51:57
tsr様wwwそういえば、姉の旦那(正確には元旦那)が同罪で逮捕されて離婚しますたわー
返信する
Unknown ()
2013-01-07 22:23:32
マジかよ!!!!!!やばすぎるっしょそれ笑
返信する

コメントを投稿