(:under construction:)

GW

2010-05-06 03:06:31 | Weblog
生まれてはじめて結婚式関連のイベントに参加した。
2次会。
正直おめでたいって気持ちはそんなになかった。
さめてるというか他人に興味がなさすぎるというか。
直接自分に関係ないとことだと感情は刺激されない。
何にでも感動したいわ、みんなみたいに。
でも、花嫁はそうとう綺麗だったな。
これは結構感動したかも。
しかしながら、僕にとっては数ミリ程度のリアリティしかなかった。

6月に部活のOBと現役生でライブやるんですけど、イベント後にあるタメの先輩にフライヤー渡そうとしたらガチで異常受け取り拒否された。
なんか意味不明だったしむかついたしへこんだ。
もう関わりたくないなあんなやつと。こなくていいわ。

3次会はカラオケとか言ってたので、いつもと同じようなメンツを集めて居酒屋へ。
気になる子も一緒に。
もう自分があからさますぎてあれだわ。
ほぼその子と話すか眠いって言ってるかしかなかった気がする。
ひとりすげーしゃべるやつがいて、無理してしゃべる必要なかったのもあるけど。
終わってから気がついたけど、せっかくだから普段会えない人が結構来てたカラオケのほうにみんなでいけばよかったかも。
楽しかったからよかったけどミスった感も若干ある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿