(:under construction:)

スタックインサイド

2008-05-06 10:24:46 | Weblog
さわやかな朝にはエモだな、うん。
http://www.youtube.com/watch?v=L5h9Kn05KK8
http://jp.youtube.com/watch?v=R9FVLLHrXNI
http://jp.youtube.com/watch?v=8yDEly2qpdc
http://jp.youtube.com/watch?v=lzwIwSfiBHE
http://jp.youtube.com/watch?v=wU3KBI5qyEY
http://jp.youtube.com/watch?v=2p9hCmFuu-8

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-06 12:59:25
どの曲も懐かしいなぁ。

jimmy eat worldは、友だちに薦められたんだけど、聴いてなかった。なんかいいね。

waking ashlandイイネ
去年の秋、TSUTAYAのエモコーナーでなんとなく選んで借りたCDがwaking ashlandで、「あーこれロシアが昔くれたfor youに入ってた人たちかー」って思った。そん中では、october skyがいいなーって思ったよ。

ロシアと別れてから、自分はエモがすきだってことに気付きましたw
今度会うときによろしかったらエモの曲のCDーRを下さいww
返信する
Unknown ()
2008-05-06 21:51:07
JEWはこのスイートネスって曲でブレイクしたんだけど、それより前のほうがよりエモくていいよ。
これもいいけどかなりロックよりな気がする。
waking Ashlandとか瞬く間に売れて解散してった気がする。

俺エモ全然詳しくないからあげるほどのものないよ!
返信する

コメントを投稿