(:under construction:)

アゲーン

2010-10-25 03:33:38 | Weblog
今日はライブに行った。
ちょい前まで気になってたあの子も来たんだけど、今日はやたらかわいかったわ。
最近どうでもよくなってたけどまた気になってきたわ。
結局彼氏とはまた別れたんだかどうなったことやらわかりません。
適当にたまに遊んでときめくくらいで十分かもすな。
しかし久々にああいう気持ちになったわ。
なんだかここちよかった。
寝る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2010-10-25 09:19:40
ちょっくらブログにパスワード導入したんだけど、反映されてるかな?パスは、うちの苗字(ローマ字)ですぞ
返信する
Unknown ()
2010-10-26 00:47:10
どこにパスワードかけられたのかわからないよ!
ぱっと見前とかわってない!
返信する

コメントを投稿