(:under construction:)

おいしい話

2010-08-25 00:07:05 | Weblog
そんなものどこにも転がってない。
真面目に生きたい。
若干鬱期突入したみたいですわ。
とりあえずー、体重は6.5キロくらい痩せた。
あと1.5キロで大学入学時の体重に戻るはず。
もっと痩せてたかな。全然覚えてない。
高校卒業したときはデブってたな。
ダイエットする前くらいの重さだったはず。
でもそっから牛乳飲むのやめたらどんどん痩せていきました。

あ、時計は確実にアメリカのR子ハウスに戻っています。
もしくはずっと不在だろうしアメリカ人が処分しちゃったかもしれないね。
そのまま捨てないだろうししらねえやつがラッキーとか言ってもらっちゃってるかもね。
俺の金で買った俺の時計だけど。
もうどうでもいいからここ見たら連絡して。
最悪ですわホント。
他の海外通販問題はすべて解決したのになーもう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿