New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月11日

2018-06-11 18:48:59 | 日記
笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

スリングからお顔を出して可愛く登場~っ

お席に着くと、いつものようにのんび~りっ

それでも、撮影では目力たっぷりにカメラを見つめてパシャリっ

今日はまだおトイレを済ませていないという笑ちゃん

食欲も少な目で、ご褒美のボーロはゆっくりとお口にっ

食べ終えると、お外を眺めながらまたまたゆっくりっ

お帰り前に、お洋服を着ておトイレへと雨の中、頑張ってラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

雨でも嬉しそうに店内へ~っ

今日もママさんの指示をしっかり聞いて、足元でカフェタイムスタートっ

しかし、お外をお子様が通ると、ついついご挨拶をしてしまう場面もっ

撮影では、尻尾ブンブンでご機嫌にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勿論、嬉しそうにお口に~っ

硬い骨のガジガジも少し楽しみ、お約束のお帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日も抱っこで可愛く登場~っ

お席に着くと、いつものようにおやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

近くにおもちゃが来ても、おねだりに集中っ

撮影では、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のボーロは、勢いよくお口に~っ

お帰り前にも元気いっぱいボーロを食べ、抱っこをされてラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは、今日もすぐにおもちゃ遊び開始~っ

撮影でも、ママさんのご協力の元、やる気いっぱいおもちゃを口にする寸前をパシャリっ

ご褒美のおやつは、クロエちゃんと一緒に元気いっぱいお口にっ

おやつタイムが終わると、すぐにお遊びに戻ったリシャールちゃんでしたが・・・

マスターが吠えると、ドキドキして固まったしまう可愛い場面もっ

それでも、お帰り前にもおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

すぐに好きなおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

お家ではあまりおやつを食べないという姫ちゃん

しかし、ラスキチでは、元気にパクリパクリっ

食べ終えると、お母様のお隣で撫でて貰いながらのんび~りっ

撮影では、お友達が来ない為に、少し寂し気な表情の可愛い姫ちゃんをパシャリっ

それでも、ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口にっ

お母様からSTOPが出るまでおやつも食べ、ご機嫌な姫ちゃん

お帰りも抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~




本日もお足元の悪い中、ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日 | トップ | 6月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事