New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月10日

2018-06-10 19:11:33 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

お席に着くと、ママさんに仰いで貰いながらのんび~りっ

撮影もそんな笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口にっ

ナミちゃんがご来店するとテンションアップし、大喜びでお出迎えに行くご機嫌な笑ちゃん

撫でて貰うと満足して、またまたのんび~りっ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、お帰りのおやつも今日は食べずに美容院へとラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~っ

元気いっぱい店内へ~っ

笑ちゃんママさんとニコニコでご挨拶っ

マッサージをして貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

姿勢正しくカウンターを見上げておやつのおねだりも~っ

ココちゃんやリサ&リナちゃんがご来店すると、仲良くおやつを貰い、楽しそうなナミちゃん

撮影でも、嬉しそうに笑顔でカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のレバーは、元気いっぱいお口にっ

お帰り前にも、元気いっぱいボーロを食べて、楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、ココちゃん

ココちゃんがママさんとご来店してくれました~

昨日美容院だったというココちゃん、さっぱりして可愛く登場~っ

笑ちゃんと元気なご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰い、すぐ後にご来店のリサちゃんママさんからもレバーを貰ってご機嫌さんっ

パニーニも大喜びでおねだり~っ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のレバーは、大きくお口を開けてパクリっ

ユウちゃんがご来店すると、大興奮してしまったココちゃん

宇宙船のようなリュックに入って可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

楽しそうに店内へ~っ

すぐにママさん&ココちゃんママさんからおやつを貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

今日も忙しそうにおねだりを頑張るリサ&リナちゃん

メル君パパさん&ママさんがご来店すると大喜びでお出迎えもっ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のレバーは、指まで食べてしまいそうな勢いでお口に~っ

おやつタイムが終わっても忙しそうに過ごすリサ&リナちゃん

お帰り前に苦手なレインコートを着て、美味しそうにキャベツを食べて、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

ココちゃんの元気なお出迎えの中、店内へ~っ

それでも、リサちゃんママさんから貰ったおやつを食べ、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

嬉しそうにリサちゃんの匂いチェックもっ

今日はとってもご機嫌なご様子のユウちゃん

リサちゃん達と珍しくキャベツもパクリパクリっ

撮影でも、笑顔でカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、今日も嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、ご機嫌なご様子でまたまたリサちゃんの匂いチェックをする可愛いユウちゃん

お帰り前にも軟骨を元気に食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは抱っこをされて登場っ

すぐにキッチン前でおねだりも~っ

待ちに待った撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のボーロは、大喜びでお口に~っ

食べ終えると可愛らしくご挨拶もしてくれたクロエちゃん

お帰りのおやつも食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは、しっかり歩いてラスキチへ~っ

しかし、ちゃんと傘のなかに入ってきたために、足回りしか濡れずに到着したんだとかっ

ラスキチでは、今日はマスターも他のワンちゃんもいなかった為に、いつも以上に張り切っておもちゃ遊びを満喫するリシャールちゃん

撮影では、今日はおねだり中をパシャリっ

ご褒美のボーロは素早く食べ終え、お帰りのお時間まで元気いっぱいおもちゃ遊び~っ

お帰り前におやつを食べ、〆のお水も飲んで、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

4時過ぎになるとラスキチに来たがってくれるという姫ちゃん

ラスキチでは、おやつを食べて、のんびりカフェタイムスタートっ

お母様からおやつを貰い終えると、今日もお外を見つめてお友達待ち~っ

しかし、雨の為にお友達がご来店されないと、寂しげな表情にっ

撮影もそんな姫ちゃんをパシャリっ

それでも、ご褒美の軟骨は、尻尾をブンブン振って遊びながらご機嫌に食べる可愛い姫ちゃん

おやつタイムが終わると、帰りたいモードになっていましたが・・・ラウル君がご来店すると、テンションアーップっ

嬉しそうにお出迎えをし、お帰りも満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~っ

スリングに入って可愛く登場~っ

今日もすぐに姫ちゃんお母様の元へと駆け寄り、おやつのおねだりっ

嬉しそうにおやつを食べて、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

マスター君達の代わりに元気にお外チェックをし、ラスキチを守ってくれるラウル君

撮影も元気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のボーロは、お口でキャッチをしながら嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、またまた元気にお外チェ~ックっ

今日も楽しそうにカフェタイムを過ごしてくれたラウル君

お帰りもスリングからお顔だけ覗かせて、可愛らしくラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日 | トップ | 6月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事