New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月3日

2019-08-03 19:29:49 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

今日は立ち上がって笑顔でご挨拶も~っ

ご挨拶を終えると、いつものようにのんびり&ゆっくりっ

撮影になると、今日も嬉しそうに張り切ってカメラ前に~っ

ご褒美おやつタイムでは、軟骨は大喜びで食べますが・・・トマトやゴボウは渋々食べ終える可愛い場面もっ

リナちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えをするご機嫌なナミちゃん

ママさん達のお話を聞きながらゆっくりと過ごし、お帰り前にメル君パパさん&ママさん、マスター&モップちゃんもニコニコでお出迎えをし、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

暑そうに店内へ~っ

すぐに入口前で涼みながらゆっくりカフェタイムスタートっ

しかし、パニーニが出来上がると、ニコニコでおねだりにっ

メル君パパさん&ママさんとも嬉しそうにご挨拶をするご機嫌なリナちゃん

おやつも貰い、尻尾ブンブンでカフェタイムを満喫っ

撮影も嬉しそうにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の軟骨や野菜は、一瞬でお腹の中に~っ

お帰りも元気いっぱいクッキーを食べてから足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日もニコニコでおやつ待ちっ

撮影でもぶれてしまうほど、元気いっぱいスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のキュウリ&軟骨は、勿論、大喜びでお口に~っ


リシャールちゃんは、すぐにおもちゃ遊び~っ

ママさんに撫でて貰ったおもちゃを元気いっぱい取りに行くリシャールちゃん

今日もお口でキャッチしたところをパシャリっ

ご褒美のおやつタイムになると、クロエちゃんと一緒に大喜びでキュウリ&軟骨を食べ出し、綺麗に完食っ

お帰りのクッキーも食べ、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日ものんびりと登場~っ

マスターが肉球ぬいぐるみチェックをしていても、気にかけずゆっくりっ

しかし、鳴るおもちゃを差し出すと、遊びだすご機嫌な場面もっ

大きめのおもちゃを必死で銜える姿が可愛い笑ちゃん

そんな姿を撮影しょうとしましたが・・・カメラを向けると絶対におもちゃを口にくわえず・・・

実は真面目君だった笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨&クッキーは嬉しそうにお口に~っ

食べ終え、お水を飲むとまたまたのんび~りっ

お帰り前に姫ちゃんお母様からおやつを貰い、大好きなボーロを食べながらラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君が元気にご来店してくれました~

今日も姫ちゃんお母様の元へと直行~っ

おやつを貰い、元気にカフェタイムスタートっ

お外チェックをしたり、おねだりをしたりと、今日もご機嫌なラウル君

ご挨拶を頑張りすぎてしまい、ママさんに抱っこされてしまう場面もっ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、大喜びで食べ、ゴボウは姫ちゃんお母様から貰うと完食っ

嬉しそうにおやつタイムを終え、お帰りもご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がパパさんとご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

ご挨拶を終えると、今日はおもちゃ箱チェ―ックっ

それぞれ好きなおもちゃを取り出し、ガジガジガジ・・・

しかし、撮影になると、今日も揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美に軟骨もゴボウも嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたおもちゃ遊びを楽しむマリオ君とアレックス君

久しぶりに沢山のおもちゃを取り出し、ご機嫌なご様子っ

お帰りのお時間になると、パパさんの手にするおやつを楽しみに仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日もいつも定位置でそれぞれのんびりカフェタイムっ

しかし、ママさんのお食事が出来上がると、二人揃ってサンドイッチ凝視しおねだり~っ

ママさんからパンを貰い、嬉しそうにジュリちゃん&ミトちゃん

撮影でも、今日も張り切ってスタンバイっ

ジュリちゃんは可愛い声を出し、ミトちゃんは鳥のような不思議な声を出しておねだりもっ

ご褒美の軟骨は一瞬でお腹の中にっ

ゴボウは、軟骨を食べ終えてからゆっくりと完食~っ

お帰りのお時間になると、今日も嬉しそうに4回のボーロを楽しんで仲良くラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日 | トップ | 8月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事