New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月2日

2019-08-02 20:03:30 | 日記
リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日もすぐに入口前でのんび~りっ

マスターがママさんにマッサージをして貰っていても、気にせずにゆっくりカフェタイムっ

しかし、パニーニが出来上がると、今日も嬉しそうにおねだり開始っ

パンを貰いご機嫌なリナちゃん

シズちゃんママさんがご来店すると、ニコニコでお出迎え&ご挨拶に~っ

シズちゃんママさんからもパニーニを貰い、カフェタイムを満喫っ

ゼロちゃんやモップちゃんともおやつのおねだりも~っ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

お帰りはモップちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとのんびりとご来店してくれました~

車の中で寝そうになってしまったというゼロちゃん

ラスキチに到着しても、まだ半分夢の中~っ

それでも、みんなとご挨拶を済ませ、おやつを貰うと、元気いっぱいに~っ

可愛い声でおかわりのおねだりもっ

撮影では、今日は横顔美人なゼロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつを食べ終え、のんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハと元気にご来店してくれました~

みんなとご挨拶を済ませてからカフェタイムスタートっ

今日も一人こっそりとおやつのおねだり~っ

おやつ代わりのご飯を食べ終えると、何食わぬ顔でみんなとのおやつタイムにも参加するモップちゃん

嬉しそうにおやつもパクリパクリっ

食べ終えると、ゆっくりしたり、またまたおやつのおねだりをしたりっ

撮影では、今日はハハの指示をしっかり聞いてお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のご飯もハハからSTOPが出るまで、嬉しそうに食べ、ご機嫌にラスキチを後にされました~





続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

ママさんが車を停めに行っている間、一人静かにカフェタイムっ

ママさんがお戻りになると、いつものようにのんびり&ゆっくりっ

暫く落ち着いてカフェタイムを満喫~っ

待ちに待った撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

真剣な表情でカメラを見上げるナミちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつタイムでは、渋々ゴボウを食べる可愛い場面もっ

クッキーは嬉しそうに食べ、元気にお水を飲んで喉を潤してからラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

暑くても元気いっぱいなお二人っ

クロエちゃんは、大喜びでおやつ待ち~っ

撮影では、今日もお目目を輝かせて可愛らしくスタンバイっ

ご褒美のゴボウは、初めて食べるそうですが、ゆっくりながらも食べ出ししっかり完食~っ

お帰り前にもゴボウを食べて、元気にラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは、おもちゃ遊び&おもちゃ探し~っ

しかし、撮影を察すると、今日もニコニコでママさんの元へとおもちゃを運ぶリシャールちゃん

今日も上手にお口でキャッチしたところをパシャリっ

ご褒美のゴボウは、ほとんどクロエちゃんに~っ

クッキーは元気いっぱい食べて、お水を飲んでから足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は沢山の冷え冷えをカートに入れて貰ったという笑ちゃん

寛ぎながら登場~っ

そのまま暫くのんび~りっ

しかし、撮影を察すると、立ち上がりやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美の軟骨&ササミは夢中でお口に~っ

姫ちゃんお母様ともニコニコでご挨拶をし、おやつも貰って嬉しそうな笑ちゃん

お帰りのボーロもご機嫌に食べながらラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

今日も駆け足で姫ちゃんお母様の元へ~っ

おやつを食べて、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

今日もおねだりをしたり、お外チェックをしたりと、元気に過ごすラウル君

撮影では、カッコよく目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美の軟骨&ササミは、大喜びでお口に~っ

ジュリ&ミトちゃん、シズちゃんがご来店すると、その都度、元気にお出迎えもっ

仲良くおやつを食べ、みんなの撮影も見守り二度目のおやつタイムも楽しむラウル君

キャンディちゃんともご挨拶をし、お帰りはお約束の4回のボーロを楽しんで、ジュリちゃん&ミトちゃんと仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

ラウル君のお出迎えの中、嬉しそうに店内へ~っ

すぐにラウル君と仲良くおやつを食べて、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

すぐ後にシズちゃんがご来店すると、シズちゃんとも仲良くおやつタイムを満喫っ

落ち着くと、ジュリちゃんはママさんのお隣で、ミトちゃんはママさんのお膝の上でお腹を出しながらそれぞれゆっくりっ

しかし、撮影では、今日もやる気いっぱいスタンバイっ

特にジュリちゃんは可愛い声を必死で出しながら自己アピールもっ

ご褒美のおやつタイムになると、みんなと並んで軟骨&ササミを元気いっぱい食べるジュリちゃん&ミトちゃんっ

キャンディちゃんと優しくご挨拶も~っ

お帰りのお時間になると、またまた元気いっぱいに~っ

ラウル君と3人で勢いよくお帰りのボーロを食べ、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

勢いよく登場~っ

ご来店するや否やみんなとおやつを食べて、ご機嫌なシズちゃん

ニコニコでおねだりも~っ

撮影でも、笑顔で可愛くスタンバイっ

待ちに待ったササミ&軟骨は、床に置くや否や一瞬でお腹の中に~っ

キャンディちゃんとも優しくご挨拶もし、今日も終始ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間になると、急いでカートに乗りこみ、お約束のボーロを楽しんでラスキチを後にされました~



続きまして~、キャンディちゃん、マリオ君&アレックス君

キャンディちゃんとマリオ君&アレックス君が仲良くご来店してくれました~

先にご来店のキャンディちゃんは、少しドキドキしながらもみんなとご挨拶をしたり、ハーネスのサイズ調整をしたりっ

マリオ君達がご来店すると、仲良くカフェタイムを満喫っ

撮影&おやつタイムを覚えていてくれたご様子のキャンディちゃん

ジッとこちらを見つめておやつ待ちもっ

撮影では、誰よりも大興奮でスタンバイっ

待ちに待った軟骨&ササミは、一瞬でお腹の中に~っ

後からご来店のマリオ君&アレックス君は、今日も勢いよく登場~っ

みんなと元気いっぱいご挨拶をしてからお席に~っ

キャンディちゃんとも大喜びでご挨拶~っ

今日はいつもよりお腹が空いているご様子のお二人っ

元気いっぱいおねだりをしながらカフェタイムっ

撮影では、おねだりを頑張っていたマリオ君は、今日も集中力を発揮し、撮影が終わるまでジッとカメラを見つめてスタンバイっ

アレックス君は、キャンディちゃんと一緒に興奮気味にスタンバイっ

ご褒美の軟骨&ササミは、勿論勢いよくお口に~っ

おかわりのボーロも元気いっぱい食べ、お帰りはキャンディちゃんと楽しそうにラスキチを後にされました~




本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日 | トップ | 8月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事