New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月7日

2017-04-07 19:28:39 | 日記
シズちゃんとモモちゃんが仲良くご来店してくれました~

お花見帰りというお二人っ

仲良く元気に店内へ~っ

シズちゃんは、今日もニコニコでカフェタイムスタートっ

モモちゃんママさんからおやつを貰い、更にご機嫌さんにっ

撮影でも、見るからに嬉しそうに笑顔でスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、今日も素早くパクリパクリっ

食べ終えると満足げにのんび~りっ


モモちゃんは、マスター君と元気なご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

お家で生ごみ(色々ビニール入り)を食べてしまったというモモちゃん

朝ごはんを抜いた為に、お腹が空いているご様子っ

それでも、撮影では今日は落ち着いてスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のクッキーは大喜びでお口にっ

食べ終えると、みんなとお帰りのお時間までお昼寝タイムへ~っ

お帰り前に、シズちゃんと一緒におやつタイムを楽しんで、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がママさんとご来店してくれました~

激しめご挨拶をしながら店内へ~っ

お席に着いてもマスター君と元気なご挨拶をし合うマリオ君&アレックス君

しかし、おもちゃを渡すと、それぞれ楽しそうにガジガジタイムを満喫~っ

姫ちゃんがご来店すると、姫ちゃんお母様からおやつを貰い、更にご機嫌さんにっ

撮影では、今日は頑張ってカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

お帰りもママさんからおやつを貰いながら楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

マスター君、マリオ君&アレックス君のお出迎えを受けながら店内へっ

いつものように早速、お母様からおやつを貰い、幸せそうにカフェタイムスタートっ

今日は一人でお留守番を頑張ったという姫ちゃん

お腹も空いているご様子で、撮影ではやる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは嬉しそうにお口に~っ

バレバレの内緒食も食べ、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

食べ終えると、帰りたいモードになり、お帰りはスタスタとラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが元気にご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様と大喜びでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、バッグに入ってのんびりガジガジタイムを満喫っ

撮影でも、そんなリラックス中の可愛い笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のボーロは、だいぶ上手になったお口でキャッチ遊びをしながらパクリパクリっ

おやつタイムを楽しみ終えると、またまたバッグの中でのんび~りっ

暫くゆっくりと過ごしてからラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日 | トップ | 4月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事