New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月6日

2017-04-06 19:09:43 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

今日も勢いよくお水を飲んでからモーニングタイムスタートっ

ママさんの両隣で、嬉しそうにおねだりを頑張るリサ&リナちゃん

おやつ&パニーニを貰い、ご機嫌さんにっ

撮影も、嬉しそうにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、勢いよくお口に~っ

ママさんからもおやつを貰い、お帰りも楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

ママさんとご機嫌にご挨拶をしているマスター君を横目に寛ぎスタイルでカフェタイムスタートっ

それでも、パニーニが出来上がると、ママさんの元で嬉しそうにおねだり~っ

食べ終えると、またまたのんび~りっ

撮影では、今日は真剣な眼差しでカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のクッキーをゆっくりと食べ、お帰りものんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

ラスキチの前を素通りしようとしたというモップちゃん

マスター君とご挨拶を済ませると、ハハのカフェタイムが済むのを今か今かと待ちながらカフェタイムっ

撮影も、呼びかけに応えてくれることはなく・・・

ハハを見つめてパシャリっ

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べて、お帰りは駆け足でラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんが元気にご来店してくれました~

ニコニコでカフェタイムスタートっ

姫ちゃんがご来店すると、更にテンションアップし、大喜びでお出迎え&ご挨拶に~っ

みんなと一緒におやつタイムも満喫っ

おやつを食べ終えると、一人のんびり&ゆっくりっ

撮影では、姫ちゃんお母様のご協力の元、久しぶりにニコニコ笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、姫ちゃんのぶんまで食べてしまうほど、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、ママさんに抱っこをして貰ったり、姫ちゃんお母様の元で甘えたりと、ご機嫌に過ごすシズちゃん

リサ&リナちゃんがご来店すると、またまたおやつタイムを満喫~っ

大好きなお芋もお目目を輝かせてパクリパクリっ

その後もおやつチェックを頑張りながらカフェタイムを過ごし、お帰りのおやつを元気に食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

シズちゃんのお出迎えを受けながら店内へっ

今日も早速お母様&シズちゃんママさんからおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

元気な声を出して、おかわりのおねだりも~っ

撮影では、今日はシズちゃんママさんを見上げて可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムは、横からシズちゃんにおやつを取られてしまいながらも、ご機嫌に満喫っ

リサ&リナちゃん達ともおやつタイムを楽しんだ姫ちゃん

おやつタイムが終わると、帰りたいモードに・・・

しかし、今日はお家に帰れずに、病院へと渋々ラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんがまたまたご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

夕方も、早速おやつを貰い嬉しそうにカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えると、またまた忙しそうにおかわりのおねだりを頑張るリサ&リナちゃん

撮影では、お芋を楽しみにやる気いっぱいスタンバイっ

待ちに待ったお芋は、一瞬でお腹の中に~っ

ゴンちゃんパパさんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、更にご機嫌さんに~っ

お帰りのおやつも、嬉しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

ゴンちゃんパパさんと嬉しそうにご挨拶を済ませ、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ご挨拶を終え落ち着くと、椅子の上でののんびり&ゆっくりっ

撮影もそのままのスタイルでパシャリっ

それでも、ご褒美のボーロは嬉しそうにお口にっ

おやつタイムが終わると、床の上でゆっくりしたり、ゴンちゃんパパさんに撫でて貰ってご機嫌になったりと楽しそうにCafeタイムを満喫っ

お帰り前に、お約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日 | トップ | 4月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事