New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月8日

2017-04-08 19:35:35 | 日記
モップちゃんがチチとハハとご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

軽くご挨拶を済ませると、椅子の上で一人ゆっくりっ

しかし、他のお客様や笑ちゃんがご来店すると、その都度、元気いっぱいにお出迎えに~っ

笑ちゃんにも怖い顔で怒って、遊ぼうよーアピールを拒否する場面もっ

今日も元気にお外チェックをしたり、ハハに抱っこをして貰ったりと、ご機嫌にカフェタイムを満喫するモップちゃん

お帰りはお散歩へと大興奮でラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

嬉しそうにメル君パパさん&ママさんとご挨拶をし、今日もご機嫌にカフェタイムスタートっ

モップちゃんに思いっきり怒られながらも、遊んで~アピールを頑張る無邪気な場面もっ

落ち着いた後の撮影では、今日ものんびりスタイルでパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

ゼロちゃんともご機嫌にご挨拶を済ませ、マスター君&モップちゃんとお散歩へとラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

嬉しそうに店内へっ

早速おやつも食べて、ニコニコでカフェタイムスタートっ

撮影でもやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のボーロは、軽やかなジャンピングキャッチをしながら、元気にパクリパクリっ

リサ&リナちゃんがご来店すると、またまたテンションアップし、大喜びお出迎えに~っ

みんなと一緒におやつタイムを満喫するゼロちゃん

ナミちゃんともご挨拶を済ませ、暫くお昼寝をしてからラスキチを後にされました~




続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

リナちゃんはお薬の副作用で?少し体調がすぐれずのんびりカフェタイムっ

お顔も腫れてしまい、病院に行くことにっ

それでも、撮影では、いつものように素早くカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつも、嬉しそうに食べ一安心っ

おやつタイムが終わると、またまた病院へ~っ

先生に体重を増やして下さいと言われたというリサちゃんは、今日もご来店早々から張り切っておやつのおねだり開始っ

病院疲れを見せることなく、忙しそうにおねだりに~っ

撮影も、いつもと変わらずやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勿論大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わると、メル君ママさんと一緒にラスキチで暫くお留守番っ

リナちゃんが戻ってくると元気にお出迎えをし、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

みんなと尻尾ブンブンでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

メル君ママさんに撫でて貰ったり、遊んで貰ったりと、ご機嫌なナミちゃん

落ち着くと、いつものようにママさんのお隣でのんび~りっ

しかし、ミルクちゃんがご来店すると、激しめのご挨拶をし合う元気な場面もっ

撮影では、今日も目力たっぷりにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

嬉しそうにおやつを食べ終え、お帰りはパパさんの手にするおやつを見つめながら元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

ダイズ君は、今日ものんびりモードでカフェタイムスタートっ

ミルクちゃんがナミちゃんと元気なご挨拶をしていても、我関せず・・・

机の上に顎を乗せた寛ぎスタイルでのんび~りっ

撮影も今日もそのままの姿勢で可愛くパシャリっ

ご褒美のおやつタイムでは、床に下りてみんなと並んで仲良く満喫~っ

おやつを食べ終えると、何事もなかったかのようにまたまたゆっくりと過ごし、お帰りはお散歩へとテンション低めにラスキチを後にされました~


ミルクちゃんは元気にナミちゃんとご挨拶をしながらお席に~っ

今日もお姉さんのお膝の上で周りを見渡しながらカフェタイムスタートっ

ラウル君、チャコちゃん、姫ちゃんがご来店すると、元気いっぱいにお出迎えもっ

ママさん達からおやつも貰い、ご機嫌なミルクちゃん

撮影でも満面の笑みを浮かべて可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムでは、久しぶりにマテの練習を頑張ることにっ

ついついマテがお耳に入らなくなってしまうこともありながらも・・・頑張ってマテをしてから勢いよくおやつをパクリパクリっ

嬉しそうにおかわりのおやつも食べ、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん、ラウル君、チャコちゃん

姫ちゃんとラウル君とチャコちゃんがお花見帰りにご来店してくれました~

沢山歩いたという姫ちゃんは、さすがにお疲れのご様子っ

みんなとおやつタイムを終えると、帰りたいモードに~っ

撮影も昨日とは変わり、なかなかやる気が起きずに、伏し目がちにスタンバイっ

それでも、ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ、ご機嫌さんにっ

おやつタイムが終わると、入口前に近づき、帰りたいアピールをする可愛い姫ちゃん

待ちに待ったお帰りのお時間になると、足早にラスキチを後にされました~


ラウル君は、疲れを見せることなく、元気いっぱいカフェタイムスタートっ

ママさん達からおやつを貰い、今日もご機嫌さんっ

おやつのおねだりに来たミルクちゃんに一喝されてしまうびっくりな場面もありながらも、すぐ後の撮影でも嬉しそうに張り切ってスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のおやつタイムでも、ミルクちゃんと並んでマテの練習を頑張るラウル君

おかわりのボーロもパクパクとリズミカルに食べ、ダイズ君のパパさんからもおやつを貰い、更にご機嫌さんに~っ

おやつを食べ終えると、お外チェックをしたりと元気にカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にもお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~


チャコちゃんは、ママさんとお揃いのお洋服を着て可愛く登場~っ

みんなと楽しそうにCafeタイムスタートっ

おやつも食べて、ルンルンなチャコちゃん

撮影でも、呼びかけに応えてカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ママさんに小さくして貰いながらゆっくりとお口にっ

おやつタイムが終わると、ラウル君と楽しそうにCafeタイムを満喫っ

お帰りも仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

駆け足で店内へ~っ

今日もニコニコ笑顔でご挨拶をしてくれる可愛いシズちゃん

撮影でも可愛く笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうに食べ、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

しかし、笑ちゃんがご来店すると、元気過ぎるご挨拶に引き気味になってしまい、入口前で帰りたいですアピールをする可愛い場面もっ

今日はこの後焼き肉を食べに行くという楽しい予定のあるシズちゃん

お約束のお帰りのおやつを食べ、ご機嫌を直してラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

シズちゃんに遊んでよーアピールをしますが・・・冷たくされてしまう笑ちゃん

代わりにシズちゃんママさんに遊んで貰い、ご機嫌さんにっ

少し満足すると、バッグの中でおもちゃをガジガジしながらのんび~りっ

撮影もそんな笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつを嬉しそうに食べると、またまた元気いっぱいに~っ

不機嫌なマスター君が怒りだしても、気が付かない無邪気な笑ちゃん

お帰りのお時間まで一人楽しそうに過ごし、お約束のおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~



本日もお足元の悪い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日 | トップ | 4月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事