New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月28日

2018-04-28 19:34:49 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もお水をがぶ飲みしてからモーニングタイムスタートっ

すぐに後にメル君パパさん&ママさんがご来店すると、大喜びでお出迎えも~っ

パニーニが出来上がると、嬉しそうにおねだりを楽しむリサ&リナちゃん

おやつも食べて更にご機嫌さんにっ

ココちゃんも大喜びでお出迎えし、ココちゃんパパさん&ママさんの元でもおねだり~っ

ゼロちゃんとも嬉しそうにおやつタイムを満喫っ

撮影では、今日もやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお芋は、勢いよくお口にっ

その後もおねだりを楽しみながらカフェタイムを過ごすリサ&リナちゃん

お帰り前にママさんからおやつも貰って、ゼロちゃんと仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、ココちゃん

ココちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

元気いっぱいカフェタイムスタートっ

すぐにリサ&リナちゃんと一緒におやつを食べ、ご機嫌なココちゃん

パニーニも二人に負けじと、勢いよくお口に~っ

ナミちゃんも元気いっぱいお出迎えをし、ハイテンションでカフェタイムを満喫っ

撮影でも、リサ&リナちゃんと並んでやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお芋は、今日はキャッチ遊びをしながら元気にパクリパクリっ

お帰り前にもお口でキャッチの練習をしながらおやつを食べ、リサちゃんママさんからもおやつを貰って、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなとニコニコでご挨拶~っ

すぐにみんなに混ざりおやつ&パニーニのおねだり開始っ

嬉しそうにおやつを食べるご機嫌なゼロちゃん

食べ終えると、ゆっくりしたりブラッシングしたりっ

撮影では、今日も笑顔でスタンバイっ

ご褒美のお芋も、美味しそうにお口に~っ

ナミちゃんママさんからのハトムギのおやつも食べ、お約束のお帰りのおやつも食べて、リサ&リナちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

ココちゃんの元気なお出迎えの中、店内へ~っ

ご挨拶を済ませ、お席に着くと、ママさんの足元で横になりのんび~りっ

しかし、撮影を察するとやる気いっぱいにっ

今日も真剣な眼差しでカメラを見上げるナミちゃんをパシャリっ

ご褒美のお芋は、嬉しそうにお口に~っ

みんなと仲良くおやつタイムを満喫したナミちゃん

お帰りもママさんの手にするおやつを楽しみに元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、モモちゃん

モモちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

今日もお約束のおやつを食べてカフェタイムスタートっ

今日は、お留守番中に少し激しめのお粗相をしてしまったというモモちゃん

しかし、モモちゃんは全く気にかけず、いつものようにご機嫌さんっ

撮影も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

お帰り前にクロエちゃんとご挨拶をし、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは今日はマスター君ソファの上でおやつ待ちっ

お飲み物を運んで行くと、ニコニコで後からついてくるご機嫌なクロエちゃん

待ちに待った撮影では、今日も笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口にっ


リシャールちゃんは、早速おもちゃ遊び開始っ

マスター君スペースにおもちゃが入ってしまうと戸惑う可愛い場面もっ

撮影でも、おもちゃを見つめてスタンバイっ

それでも、ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

今日もお帰りのお時間まで元気いっぱい遊び、お約束のおやつを食べてご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

お母様と一緒にお買い物にも行って来たという姫ちゃん

ラスキチでも元気にチェックをし、カフェタイムスタートっ

今日もお外を見つめてお友達待ち~っ

撮影では、お母様のお膝の上で可愛らしくお座りをした姫ちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

ラウル君とも仲良くおやつタイムを楽しむ姫ちゃん

クロちゃん&チャコちゃん、ジュリちゃんもお出迎えをし、今日もお友達に囲まれニコニコでカフェタイムを満喫っ

おやつも食べ、お帰りは満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

姫ちゃんお母様とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

今日も床にお腹を付けて涼みながらゆっくり&のんびりっ

しかし、撮影では、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美の軟骨&お芋は、ゆっくりながらも嬉しそうにお口にっ

食べ終えると、またまたのんび~りっ

ラウル君も笑顔でお出迎えをし、お約束のお帰りのおやつを楽しんでご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

すぐに姫ちゃんお母様の元へと駆け寄り、おやつターイムっ

今日もおやつを貰いご機嫌なラウル君

大好きなクロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、大興奮でお出迎え&おやつのおねだり~っ

撮影も大喜びでスタンバイっ

ご褒美の軟骨やおやつは、勢いよくお口にっ

ジュリアちゃんともおやつタイムを楽しむニコニコなラウル君

ジュリちゃんの撮影にもやる気いっぱい参加し、何度目かのおやつをタイムを満喫~っ

勿論、お帰りのおやつも楽しんで、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

クロちゃんはスリングに入って登場~っ

お席に着くと、おやつを食べてご機嫌なクロちゃん

ママさんが手を出すと、低い声で守る可愛い場面もっ

撮影もそんな警戒中をパシャリっ

ご褒美の軟骨は、ゆっくりとお口にっ

今日もおやつを食べたり、のんびりしたりと、マイペースにカフェタイムを満喫っ



チャコちゃんは、ご機嫌に登場~っ

ルンルンでみんなとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

お席に着くと、ママさんのお膝の上でゆっくりっ

撮影では、ゆっくりしながらもカメラ目線で協力してくれた可愛いチャコちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口にっ

今日も終始ママさんのお膝の上で寛ぎながらカフェタイムを過ごすチャコちゃん

お帰り前に可愛らしく尻尾ブンブンでご挨拶をしてくれてから、みんなと仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、のんびりと店内へ~っ

みんなとおやつを食べ、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ママさんのお膝の上に乗ると、撫でて貰い甘えながらのんびりっ

しかし、撮影を察すると、やる気いっぱいカメラの後を付いて来てくれる可愛いジュリちゃん

今日はおやつ大好き友達なラウル君と並んで笑顔でパシャリっ

勿論、ご褒美のおやつは、仲良く並んでパクリパクリっ

お帰りのおやつも、二人揃って3回+2回楽しんで、チャコちゃん達と仲良くラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日 | トップ | 4月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事