New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月27日

2018-04-27 18:56:02 | 日記
クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

息を切らして店内へ~っ

クロエちゃんはワンちゃん好きのお客様と大喜びでご挨拶~っ

ニコニコで挨拶を終えると、今日もママさんのお膝の上でおやつ待ちっ

待ちに待った撮影も笑顔でパシャリっ

ご褒美のおやつは、勿論、勢いよくお口に~っ


リシャールちゃんは、今日もすぐにおもちゃ遊び開始っ

パパさん&ママさんにおもちゃ投げて〜のおねだりをしながら、元気に遊ぶリシャールちゃん

撮影もおもちゃをキャッチした瞬間の変顔をパシャリっ

ご褒美のおやつは、クロエちゃんと競いながら勢いよくお口にっ

お帰りのお時間まで元気いっぱい遊んで、お帰り前にもおやつも食べて楽しそうにラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へっ

お席に着くと、いつものようにママさんの足元でゆっくりっ

しかし、たまにお外の業者さんが気になり、吠えてしまう場面もっ

撮影では、今日も真剣な表情でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ついマテがお耳に入らずすぐ食べてしまうナミちゃん・・・

ママさんの指示が入ると、しっかりとマテをしてからお口に~っ

姫ちゃんがご来店すると、おやつも貰ってニコニコなナミちゃん

お帰り前にも元気におやつを食べて、パパさんをお迎えに元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日もすぐにお母様からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

今日は食欲たっぷりという姫ちゃん

おねだりをしたり、おやつ探したりと今日は元気にカフェタイムっ

お姉さんがご来店すると、笑ちゃんとお出迎えもっ

しかし、お外の業者さんが扉の前に近づいてくると少しドキドキモードにっ

撮影では、今日も笑ちゃんママさんご協力のもと、顏を上げてくれたところをパシャリっ

ご褒美の軟骨は、ゆっくりとお口に~っ

おやつタイムが終わるとお外を見つめたり、ワンちゃん好きのお客様を少し警戒したりと忙しそうに過ごす姫ちゃん

お帰りは、夕飯のポークビッツ?を楽しみに足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが元気にご来店してくれました~

姫ちゃんお母様の元へと駆け寄り、ニコニコでご挨拶~っ

おやつも貰ってご機嫌な笑ちゃん

食べ終えると、ゆっくりしていましたが、姫ちゃんお姉さんが立ち寄られると、またまたテンションアップし笑顔でご挨拶にっ

落ち着くと、のんびり&ゆっくりっ

しかし、撮影になると姫ちゃんの撮影中でもカメラ前に笑顔でお座りする程、やる気いっぱいスタンバイっ

なので、今日はドアップ笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、ビニール袋で遊んだり、ワンちゃん好きのお子様と大興奮でご挨拶をしたりとご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

のんび~りと店内へっ

ママさんの足元で落ち着いてカフェタイムスタートっ

ママさんからパンも貰い、嬉しそうなジュリちゃん

撮影では、昨日とは変わりやる気いっぱいスタンバイっ

可愛いおねだり声もっ

ご褒美の軟骨は、勢いよくお口にっ

お帰りも嬉しそうに3回の軟骨を食べ、無理やり?おトイレも済ませ、ご褒美の軟骨を食べ、ママさんの手にするお土産も食べて、しっかり納得してからラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 | トップ | 4月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事