New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月14日

2020-12-14 19:22:27 | 日記
リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

今日はお食事がなかった為に、つまらなそうに過ごすリナちゃん

イスに頭を載せて上目遣いで可愛らしくおねだりも~っ

待ちに待った撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、勢いよくお口に~っ

食べ終えると、またまた暫くのんび~りっ

お帰り前に元気におやつを楽しんで足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君が病院帰りにご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

病院での検査結果でもすっかり元気になって一安心というラウル君

今日も張り切っておねだりを楽しみながらカフェタイムっ

シズちゃんも大喜びでお出迎えをし、仲良くおやつを食べ、更にご機嫌さんに~っ

撮影でも、可愛く仲良くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよく食べ、その後もおねだりを頑張りながらカフェタイムを満喫するラウル君

モップちゃんとも優しくご挨拶をしてくれて、暫くゆっくりと過ごしてから、今日もお土産のボーロを楽しみにラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

ラウル君&マスターの元気なお出迎えの中、店内へ~っ

早速みんなとおやつを食べて、カフェタイムスタートっ

ラウル君と仲良くおねだりも~っ

撮影も今日はいつもよりラウル君に近づいて可愛らしくスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムも仲良く満喫~っ

おやつタイムが終わると、目力だけでおねだりをしたり、のんびりしたりとマイペースに過ごすシズちゃん

モップちゃんともおやつタイムを楽しみ、お帰りはカート内ボーロに夢中になりながらラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、勢いよく店内へ~っ

今日はゼロちゃん家でお留守番を楽しんで来たというモップちゃん

ゼロちゃん家の猫ちゃんと会えて大喜びだったんだとかっ

ラスキチでも、疲れを見せずに元気いっぱいカフェタイムっ

ママさん達からおやつを貰い、内緒食も満喫~っ

食べ終えると、満足げにのんび~りっ

撮影では、今日もツリーの前でスタンバイっ

ご褒美のおやつを食べて、素早くラスキチを後にされました~



続きまして~、リシャールちゃん

リシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もすぐにおもちゃ遊び開始~っ

一人でピコピコ鳴らして遊ぶご機嫌なリシャちゃん

撮影では、今日もおもちゃをキャッチした瞬間をパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にボーロを遊びながら食べ、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、カイト君

カイト君が初めてご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

まだ1歳4か月というカイト君、愛嬌たっぷりにご挨拶てくれてカフェタイムスタートっ

お食事を運んで行くとジッと見上げてチェックもっ

暫くゆっくりカフェタイムっ

撮影では、嬉しそうに笑顔でカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のドライフードを美味しそうに食べて、足早にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

二キロ以上痩せた為に、大きくなってしまったという大きめのお洋服を着て可愛く登場~っ

お席に着くと、暫くゆっくりっ

しかし、姫ちゃんお母様がご来店されると、立ち上がって嬉しそうにご挨拶~っ

お麩も貰って大喜びな笑ちゃん

撮影も目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、素早く完食っ

今日はお腹が空いていたのかな?

お帰りもお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気いっぱいご来店してくれました~

今日も嬉しそうにご挨拶をしながら店内へ~っ

姫ちゃんお母様からお麩を貰い、ニコニコでカフェタイムスタートっ

食べ終えると、揃ってキッチンを見つめて撮影待ちっ

待ちに待った撮影では、マリオ君はいつも以上に張り切ってカメラを見つめてスタンバイっ

アレックス君はいつも通りマイペースにカメラ目線で協力~っ

ご褒美のお野菜は、揃って嬉しそうに食べる可愛いマリオ君&アレックス君

食べ終えると、それぞれおねだりをしたり、のんびりしたりとカフェタイムを満喫っ

元気いっぱいスズ君のお出迎えも~っ

お帰り前にパパさんからおやつを貰い、楽しそうにラスキチを後にされました~


続きまして~、スズ君

スズ君が初めてご来店してくれました~

マリオ君&アレックス君の元気なお出迎えの中、店内へ~っ

バッグからちょこっとお顔を出してカフェタイムスタートっ

まだ3か月というあどけないスズ君

ママさんのお膝の上で甘えながらカフェタイムっ

シズちゃんママさんと可愛らしくご挨拶も~っ

カメラが好きというスズ君

撮影ではしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べ、お帰りもバッグに入ってラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

お席に着くと、今日もいつもの定位置でカフェタイムスタートっ

ジュリちゃんはママさんのお隣でゆっくりっ

ミトちゃんは足元で可愛い声を出しながら撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつも二人とも夢中でお口に~っ

今日はお帰りのボーロも美味しそうに元気いっぱい食べ、お土産を楽しみに元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日 | トップ | 12月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事