New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月30日

2024-06-30 19:35:51 | 日記

リョウ君が朝一番でご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

今日もおやつを楽しみにしているご様子のリョウ君

パパさん&ママさんのサンドイッチが出来上がると、嬉しそうにおねだりに~っ

リナちゃんママさんともご挨拶をし、おやつを貰う場面もっ

撮影では、素早くお座りをしカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつを嬉しそうに食べ、足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

ご注文の電話でラスキチに行くことを察したというナミちゃん

ルンルンでお出掛け体勢になってくれたんだとかっ

ラスキチでも元気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ニコニコな可愛いナミちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつを元気いっぱい食べ、足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もニコニコでご挨拶おやつ&おねだりに来てくれるシズちゃん

しかし、ウエルカムおやつのボーロは勢いよくペッする可愛い場面もっ

ママさんのお食事中は、足元で嬉しそうにお話を聞いてくれながらカフェタイムっ

撮影も笑顔でカメラ前に来てくれましたが・・・

カメラを向けたとたんに真顔になってしまった可愛いしずちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは美味しそうにお口に~っ

お帰り前におトイレを済ませ、ご褒美のおやつを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

パパさんのお膝の上に乗って可愛らしく登場~っ

クロエちゃんは、今日も笑顔で撮影待ち~っ

リシャールちゃんは元気におもちゃ遊びっ

撮影では、揃ってやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のお芋は、二人とも大好物な為、興奮気味にお口に~っ

お煎餅も美味しそうに食べ、お帰りもパパさんのお膝の上に乗ってラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日ものんびりと登場~っ

ゆっくりしたまま撮影待ちをする笑ちゃん

撮影になると、姿勢を正し、今日も素早く終了~っ

待ちに待ったご褒美のお麩は勢いよくお口にっ

食べ終えると、おかわりのおねだりをしますが・・・ママさんからダメが出てしまい・・・

渋々諦める可愛い場面もっ

それでも、腹時計を持っているという笑ちゃん

お帰りのお時間が近くなり出すと、またまたおねだりを始め、お帰りは今日もお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ノノちゃん

ノノちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も3色丼を楽しみにしているご様子のノノちゃん

お目目を輝かせながらカウンターを見つめ、3色丼待ち~っ

3色丼は、今日も綺麗に完食っ

ラウル君とも優しくご挨拶も~っ

撮影では、今日もビシッとカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお煎餅は美味しそうにお口に~っ

元気に立ち上がり、カウンターの上のおやつもチェックしたご機嫌なノノちゃん

お帰りはお土産のお煎餅を楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、ラウル君&ミトちゃん

ラウル君とミトちゃんのご来店時間が重なりました~

先にご来店のラウル君は、ノノちゃんとご挨拶をしカフェタイムスタートっ

ミトちゃんは、すぐにラウル君と一緒におねだり~っ

ママさん達の足元で忙しそうにしながら撮影を待つ可愛いお二人っ

ノノちゃんの撮影が始まると、張り切って見守る可愛い場面もっ

自分たちの撮影では、揃って嬉しそうにカメラ前にスタンバイっ

待ちに待ったご褒美の3色丼は、二人ともお薬が乗っていても気にせず、元気いっぱいお口に~っ

デザートタイムも楽しみ、今日も終始ルンルンで過ごしてくれた可愛いラウル君&ミトちゃん

お帰りのおやつを嬉しそうに食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日 | トップ | 7月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事