New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月24日

2024-06-24 19:12:14 | 日記

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

今日も元気に店内へ~っ

それでも、落ち着いて撮影待ち~っ

撮影では、時間がなくても、素早く撮影に協力してくれたニコニコなナミちゃんをパシャリっ

元気いっぱいご褒美のおやつを食べて、ラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは今日もソワソワしながら撮影待ちっ

クシャミをしたり、飛びはねたりっ

リシャちゃんは、おもちゃ遊びに夢中~っ

撮影では、今日もクロエちゃんは笑顔で、リシャちゃんはおねだりをしながらスタンバイっ

ご褒美のドライフードは揃って急いで食べ、お帰りも仲良くパパさんのお膝でクッキーを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

姫ちゃんお母さまとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

今日も3色丼をオーダーして貰い、ご機嫌なシズちゃん

3色丼が出来上がると、姫ちゃんお母さまに抑えて貰うほど、ママさんに飛びついておねだりをする可愛い場面もっ

勿論、3色丼は綺麗に完食っ

撮影も満面の笑みでスタンバイっ

嬉しそうにおやつを食べ、お帰りもカート内クッキーに夢中になりながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんがママさんとご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

ウエルカムおやつを食べてカフェタイムスタートっ

すぐにリナちゃんママさんがご来店されると、大喜びでお出迎えに~っ

お芋を貰ってニコニコなミトちゃん

撮影でも、嬉しそうにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、今日は独り占め出来することができ、更にご機嫌さんに~っ

デザートのお芋も皮までしっかり完食っ

暫くママさん達のお話を聞きながらゆっくりと過ごし、お帰りはお約束のボーロを楽しんでラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 | トップ | 6月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事