New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月23日

2024-06-23 19:27:45 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気に店内へ~っ

お席に着くと、横になってゆっくり&のんびりっ

メル君パパさん&ママさん、リナちゃんママさん、ゼロちゃんママさんがご来店されると、その都度嬉しそうにお出迎えに~っ

今日も撫でて貰ったり、おやつを食べたりと、ニコニコなナミちゃん

暫く楽しそうにカフェタイムを満喫っ

撮影でも、張り切って笑顔でカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつを元気いっぱい食べ、足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日も嬉しそうに撮影待ち~っ

元気に飛びついておねだりもっ

リシャちゃんはいつも通りおもちゃ遊びに集中~っ

撮影では、クロエちゃんはクシャミを連発し、リシャちゃんはおねだりをしながらスタンバイっ

ご褒美のドライフードは二人とも黙々とお口に~っ

お帰りもパパさんのお膝の上で美味しそうにドライフードを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日ものんびり店内へ~っ

撮影もゆっくり風に当たりながらスタンバイっ

しかし、今日はいつもよりお腹が空いているご様子で、お麩に気が付くと勢いよく唾を飲み込む可愛い場面もっ

勿論、お麩は、大喜びでお口に~っ

食べ終えると、ゆっくりしだしますが・・・

今日はいつもより早めに、お麩待ちを始める可愛い笑ちゃん

お腹空いていたのかな?

お帰りのお時間になると、夢中でお麩を食べてご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、ラウル君&ミトちゃん

ラウル君とミトちゃんのご来店時間が重なりました~

今日も仲良くおねだりを楽しみながらカフェタイムっ

揃ってママさん達を見上げて、可愛らしくおねだり~っ

撮影では、今日も仲良く並んでスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、勢いよく食べながらも、今日は綺麗に食べてくれたお二人っ

デザートのおやつも食べ、更にご機嫌さんに~っ

ラウル君ママさんからもおやつを貰い終えると、それぞれマイペースにカフェタイムを満喫~っ

お帰りも何度かのお帰りのおやつを楽しんで、仲良くラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 | トップ | 6月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事