New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月29日

2021-12-29 19:38:38 | 日記
モップちゃんがチチとハハとご来店してくれました~

今朝は大好きなコウタ君に会うことが出来たというモップちゃんですが・・・

ラスキチではいつも通りテンション低めにカフェタイムっ

それでも、ゼロちゃんママさんがご来店されると、大喜びでお出迎えに~っ

撫でて貰い、ご機嫌になってくれたご様子っ

久しぶりに会うユウちゃんをお出迎えし、仲良くご挨拶も~っ

撮影では、今日も渋々カメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

ハハから鶏肉も貰い、嬉しそうに食べるモップちゃん

暫くゆっくりと過ごして、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

嬉しそうにみんなとご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

今日もワッフルを楽しんだり、パパさんのお膝の上でお話を聞きながらゆっくりしたりっ

撮影では、お外が気になってしまう中、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

今日もお膝の上でみんなの様子を眺めながらカフェタイムを過ごすユウちゃん

お帰りのお時間になると、楽しそうに足取り軽くお散歩へとラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

ご来店するや否や、メル君ママさんから鶏肉を貰い、ニコニコなナミちゃん

みんなと嬉しそうにご挨拶をし、ゼロちゃんママさんに撫でて貰いながら撮影待ち~っ

撮影では、今日も勿論、張り切ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、しっかりと噛んで食べ、おかわりのおねだりもっ

〆のお水を飲んで、みんなにご挨拶をしてから足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、タロウ君

タロウ君が美容院帰りにご来店してくれました~

今日もモフモフで可愛く登場~っ

ママさんのお膝の上で3食丼を待ちながらカフェタイムっ

可愛い声を出しておねだりも~っ

3食丼は、今日も綺麗に完食っ

撮影では、いつものようにやる気いっぱい笑顔でカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、素早くお口に~っ

ママさんからもおかわりのおやつを貰い、ご機嫌に過ごすタロウ君

マリオ君達も笑顔でお出迎えをし、お帰りのおやつも楽しんでラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

今日もご挨拶をしながら嬉しそうに店内へ~っ

お席に着くと、早速おねだり開始っ

ママさんお手製のクッキーを貰い、ご機嫌なお二人っ

撮影でも、おやつを楽しみに張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

今日が12歳のお誕生日なマリオ君は、3食丼もオーダーして貰い、お誕生日カフェタイムを満喫~っ

お帰りのおやつも元気いっぱい食べ、足早にラスキチを後にされました~
Happy Birthday マリオ君


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

マスターのお出迎えの中、寛ぎながら店内へ~っ

今日もお野菜を楽しみにしているご様子の笑ちゃん

撮影では、目力たっぷりにカメラ目線でスタンバイっ

勿論、お野菜は素早く綺麗に完食~っ

デザートのお麩も夢中で食べ、ご機嫌なご様子っ

食べ終えると、満足げにのんび~りっ

お帰りのお時間を察すると、お目目がパッチリになり、今日もお麩を楽しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

姫ちゃんお母様、ゴンちゃんパパさんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰いながら、ご機嫌に過ごすお二人っ

しかし、おやつを食べ終えたの撮影では、二人ともウトウトしながらスタンバイっ

ご褒美のおやつは食べず・・・

それでも、シズちゃん、ジュリちゃんとミトちゃんがご来店すると、徐々にお目目パッチリに~っ

クロちゃんは周りを見渡しながらカフェタイムっ

チャコちゃんはゆっくりと3食丼を満喫~っ

今日もお帰りのお時間までマイペースに過ごして、みんなと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君が元気いっぱいご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

すぐに姫ちゃんお母様、クロちゃんママさんからおやつを貰いカフェタイムスタートっ

今日も降ってくるおやつを楽しむご機嫌なラウル君

撮影では、久しぶりに落ち着いてカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

シズちゃん、ジュリちゃんとミトちゃんがご来店すると、仲良くウエルカムおやつを楽しみ、勿論、三色丼も満喫~っ

デザート&お帰りのおやつを楽しんで、ご機嫌にラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

すぐにクロちゃんママさんの足元へ行き、おねだり開始~っ

降ってくるおやつを楽しむニコニコなシズちゃん

撮影では、クロちゃんママさんのおやつが気になる中、頑張ってカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつはラウル君と競いながらお口に~っ

ジュりちゃん&ミトちゃんともおやつを食べ、3食丼タイムも満喫~

デザート&お帰りのボーロも楽しんでラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

今日もご来店と同時におやつを楽しんでカフェタイムスタートっ

忙しそうにおねだりを楽しむお二人っ

撮影になっても・・・

今日は何とかカメラ目線をしてくれた瞬間をパシャリっ

ご褒美の3食丼は、揃って大喜びでお口に~っ

勿論、デザートも嬉しそうに食べる可愛いジュリちゃん&ミトちゃん

お帰りのボーロも元気いっぱい食べて、みんなと仲良くラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日 | トップ | 年末年始の営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事