New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月27日

2021-12-27 19:29:02 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

元気いっぱい登場~っ

素早く3食丼と食べて大満足なご様子のナミちゃん

暫くパタッと横になってのんびりカフェタイムっ

たまにお外チェックもっ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べ、お帰りはお土産を楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

マスターとご挨拶をし合ってからカフェタイムスタートっ

おねだりをしたり、お外チェックをしたりっ

撮影ではご褒美のおやつを楽しみにやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わっても、マリオ君は元気におねだり続行っ

アレックス君はお隣でマイペースにカフェタイムっ

モップちゃんと優しくご挨拶も~っ

お帰りのお時間までそれぞれ元気に過ごし、お土産を見つめながら仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハと仲良くご来店してくれました~

マリオ君ママさんお手製のカフェマットのモデルさんを頑張ってからカフェタイムスタートっ

今日もつまらなそうに過ごすモップちゃん・・・

ラスキチの撮影も真顔でスタンバイっ

それでも、ご褒美の馬肺は、大喜びでお口に~っ

おかわりまで食べて、お帰りは足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、モモちゃん&ナナちゃん

モモちゃんとナナちゃんが仲良くご来店してくれました~

軽く店内チェック&可愛らしくご挨拶をしてからお席に~っ

ママさんのお膝の上&カート内でそれぞれカフェタイムっ

3食丼を運んで行くと、二人とも嬉しそうに身を乗り出してチェックも~っ

ママさんから順番に3食丼を貰い、嬉しそうに食べる可愛いモモちゃん&ナナちゃん

撮影では、仲良くカートに乗って可愛くスタンバイっ

ナナちゃんは頬にお米を付けたまま真剣な表情でカメラ目線をしてくれる可愛い場面もっ

モモちゃんはジッとカメラに集中~っ

嬉しそうにご褒美のボーロを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

尻尾ブンブンでご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

今日もお腹が空いているご様子の笑ちゃん

カートに戻っても目力たっぷりに撮影待ちっ

撮影を素早く終え、ご褒美のお野菜は勢いよくお口に~っ

デザートのお麩も大喜びで食べるご機嫌な笑ちゃん

食べ終えると、寝床を整え、暫くのんび~りっ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、お約束のお麩を楽しみながらラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が夕方のお散歩でもご来店してくれました~

夕方も楽しそうに登場~っ

姫ちゃんお母様からおやつを貰いカフェタイムスタートっ

ママさんの足元でおねだりを頑張りながら過ごすマリオ君&アレックス君

マリオ君は可愛い声を出して必死にアピールもっ

撮影では、二人とも落ち着いてカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のボーロは揃って勢いよくお口に~っ

おかわりのボーロも食べ、カフェタイムを満喫っ

食べ終えると、またまたおねだりをしたり、お話を聞きながらゆっくりしたりと、それぞれのカフェタイムを過ごすお二人っ

お帰りのお時間になると、お土産のボーロを見つめながら可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、チャコちゃん

チャコちゃんが美容院帰りにご来店してくれました~

さっぱり&モフモフで登場~っ

姫ちゃんお母様とご挨拶をし、おやつを貰ってカフェタイムスタートっ

お席に着くと、いつものようにママさんのお座の上でおやつを楽しむご機嫌なチャコちゃん

お友達とも仲良くおやつタイムを満喫~っ

撮影では、ママさんご協力の元、お座りをして可愛くスタンバイっ

ご褒美の3食丼は、今日もほぼほぼみんなと同じスピードでお口に~っ

少し残っていたものをジュリちゃんがお片づけしようとすると、一喝する程、食欲たっぷりな場面もっ

それでも、お帰りのボーロは食べず、足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

姫ちゃんお母様、クロちゃんママさんからおやつを貰いカフェタイムスタートっ

ジュリちゃん&ミトちゃんともおやつを楽しんでから、撮影&3食丼待ち~っ

撮影では、今日もやる気いっぱいお胸を張ってカメラを見上げてスタンバイっ

3食丼は、嬉しそうにしながらも、しっかり順番を守ってお口に~っ

クロちゃんママさんからのデザートのおやつも楽しみ、お帰りのボーロも元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もすぐにクロちゃんママさんの元でウエルカムおやつを満喫~っ

それでも、撮影を始めると、張り切ってカメラ前にスタンバイしてくれる可愛いお二人っ

待ちに待った3食丼は、いつものように嬉しそうに勢いよくお口に~っ

デザートのおやつ&クロちゃんママさんからのおやつも楽しみ、今日もカフェタイムを満喫っ

終始忙しそうに過ごし、お帰りのボーロを勢いよく食べてラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日 | トップ | 12月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事