New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月18日

2017-08-18 19:08:11 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

嬉しそうに店内~っ

ご挨拶を終えお席に着くと、パタッと横になってのんび~りっ

ママさんのお食事中も、お利口さんにカフェタイムを過ごすナミちゃん

撮影では、元気いっぱいピョーンでスタンバイっ

今日も目力たっぷりにカメラを見上げる可愛いナミちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

硬めのお芋チップスも美味しそうに食べ終え、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

笑顔で可愛く登場~っ

今日もママさんがマスター君とご挨拶をして下さっているのを優しく見守ってくれるゼロちゃん

サンドイッチが出来上がると、マスター君と二人仲良くおねだりもっ

撮影では、元気いっぱいちょうだいポーズでスタンバイっ

ご褒美のおやつは嬉しそうにお口に~っ

お帰りもおやつを食べながらゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

元気なマスター君に少し引き気味になりながらお席にっ

今日もすぐに落ち着き、ゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影ものんびりしたままパシャリっ

ご褒美のお肉&お芋は、ゆっくりながらも美味しそうにお口にっ

食べ終えると、またまたのんび~りっ

終始寛ぎながらカフェタイムを過ごし、お帰りは元気におやつに飛びつきながらラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気美容院帰りにご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんと元気なご挨拶をし合いながらお席にっ

メル君ママさんと嬉しそうにご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

撮影では、のんびりスタイルで可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムでは、今日はワンちゃん好きのお客様からプレゼントされた3色丼を嬉しそうに&勢いよくパクリパクリっ

食べ終えると、今度は遊びたいモードに~っ

美容院疲れを見せることなく、おもちゃ箱から沢山おもちゃを取りだし、嬉しそうに遊ぶマリオ君&アレックス君

お帰りのお時間まで楽しそうに過ごし、お帰り前にお芋を食べて、お昼寝をしにラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日も嬉しそうに笑顔で店内へ~っ

クロエちゃんは、すぐにおねだり開始っ

待ちに待った撮影では、可愛い声で早く終わらせて~のアピールもっ

ご褒美のお芋は、大喜びで食べだし、綺麗に完食っ

リシャールちゃんは、勿論、おもちゃ遊び~っ

ママさんの元へとおもちゃを運んで、早く投げて~のおねだりっ

撮影になっても、カメラ等全く気にしないリシャールちゃん

今日もおもちゃを見つめてパシャリっ

お帰りのお時間までおもちゃ遊びを楽しんで、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ダイズ君は、今日もすぐにお膝の上へ~っ

ミルクちゃんとマスター君が元気なご挨拶をしていても、気にせずゆっくりっ

撮影でも・・・今日は全くやる気が起きずに・・・カメラを確認しても横を向いてスタンバイ・・・

それでも、ご褒美のササミは、嬉しそうにお口に~っ

朝ごはんを食べていないというダイズ君

姫ちゃんお母様から貰ったおやつも嬉しそうにパクリパクリっ

お帰りのおやつもゆっくりと食べ、抱っこをされてラスキチを後にされました~


ミルクちゃんは、マスター君の元気なご挨拶に少しドキドキしながらお席にっ

お席に着くと、パパさんの足元でリラックススタイルでカフェタイムっ

撮影では、今日も嬉しそうにお目目を輝かせてスタンバイっ

ご褒美のササミは、勢いよくお口に~っ

姫ちゃんのお母様からのおやつも飛びつきながら元気に食べるご機嫌なミルクちゃん

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

すぐにお母様からおやつを貰ってカフェタイムスタートっ

今日も静かにお友達を待つ姫ちゃん

ダイズ君のパパさん、シズちゃんママさんからおやつを貰ってご機嫌さんに~っ

撮影では、今日もしっかりカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のササミは勢いよくパクリパクリっ

ラウル君ともおやつタイムを楽しみ、クロちゃんママさんからの降ってるおやつも満喫っ

お友達の撮影後のおやつタイムも楽しんだご機嫌な姫ちゃん

お帰りは、満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も姫ちゃんお母様の元へと直行するシズちゃん

おやつを食べて元気にカフェタイムスタートっ

ダイズ君のパパさんからのおやつも嬉しそうにパクリパクリっ

撮影では、今日も満面の笑みを浮かべて可愛くスタンバイっ

ご褒美のササミは、一瞬でお腹の中にっ

みんなが残したお芋も、嬉しそうに食べるシズちゃん

クロちゃんママさんからの降ってくるおやつも大興奮で食べ、更にご機嫌さんにっ

ママさんからおやつSTOPが出てしまっても、後からご来店のお友達の撮影を見守り、何度目かのおやつタイムを満喫っ

おやつタイムが終わると、暫くのんびりと過ごし、お帰りはバスに乗り遅れないように急いでラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

今日もすぐにおやつを食べて、ニコニコでカフェタイムスタートっ

机の上に置いてあった姫ちゃんお母様のおやつ缶も落としてしまうほど、元気な場面もっ

勿論、クロちゃんママさんからの降ってくるおやつも勢いよく食べ、更にご機嫌さんに~っ

撮影では、今日も大興奮でスタンバイっ

ご褒美のササミは、素早くパクリパクリっ

おかわりのおやつ&笑ちゃんの撮影後のササミも大喜びで食べるご機嫌なラウル君

おやつタイムが終わると、ママさんの足元で楽しそうにカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、クロちゃん達と仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは今日もスリングに入ってのんびりと登場~っ

みんなが元気に降ってくるおやつタイムを楽しんでいる中、一人ゆっくりっ

お席に着くとスリングから出て、おやつを食べる可愛いクロちゃん

撮影では、久しぶりにやる気いっぱい&自らカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のササミは嬉しそうにお口に~っ

今日はほんの少しだけ床の上にも立って全貌を見せてくれたクロちゃん

お帰りのお時間までいつもより元気に過ごし、スリングに入ってのんびりとラスキチを後にされました~


チャコちゃんは、今日もご機嫌に店内へ~っ

尻尾ブンブンでご挨拶をしたり、みんなと仲良くおやつを食べたりっ

ご挨拶を終えると、ママさんのお膝の上でゆっくりカフェタイムっ

撮影でも、お目目をトローリとさせて可愛くスタンバイっ

ご褒美のササミを食べ終えると、またまたウトウトウト・・・

暫くゆっくりと過ごし、お帰りは元気復活し、ラウル君と楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

カートの中で立ち上がりカッコよく登場っ

みんなのお出迎えの中、元気いっぱい店内へ~っ

大喜びでご挨拶を済ませると、バッグの中で寛ぎながらカフェタイムっ

撮影もそのままのスタイルでスタンバイっ

夕方はシズちゃんと仲良くパシャリっ

ご褒美のササミ&おやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、ママさんのお膝の上で甘えながらのんびりカフェタイムを満喫する可愛い笑ちゃん

お帰りはおやつを食べながらカートに乗って、のんびりとラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日 | トップ | 8月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事