New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月19日

2017-08-19 18:51:08 | 日記
リサ&リナちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんのお出迎えの中、店内へっ

メル君パパさん、ママさんとご挨拶を済ませカフェタイムスタートっ

今日もおやつやパニーニを食べてご機嫌なお二人っ

ゼロちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、またまた仲良くおやつタイムっ

撮影では、今日も揃ってやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋は、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムを終え、お帰りのおやつを食べて足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

いつもよりお腹が空いているご様子のゼロちゃん

張り切っておねだり開始っ

おやつやパンを貰っても、大きな声&ちょうだいポーズでおねだり続行~っ

しかし、撮影を終え、ご褒美のお芋を食べ終えると、その後は満足げにのんび~りっ

お帰りのお時間までゆっくり過ごしてラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん&ナミちゃん

笑ちゃんとナミちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

先に登場の笑ちゃんは、今日も笑顔で店内へ~っ

お出掛けはしたいけれども歩きたくはないという笑ちゃん

ラスキチでは、すぐにのんび~りっ

撮影もゆっくりしたままパシャリっ

ご褒美のお芋&ササミは、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、お気に入りの肉球ぬいぐるみをガジガジしリラックスしながらカフェタイムっ

それでも、ナミちゃんがご来店すると、元気にお出迎えをし、二度目のおやつタイムも満喫っ

ナミちゃんは、今日も元気に店内へ~っ

笑顔でご挨拶を済ませ、お水を飲んでからカフェタイムスタートっ

ママさんの足元で寛ぎながらのんび~りっ

しかし、撮影になると、テンションアップし、今日も元気いっぱいピョーンでスタンバイっ

ご褒美のササミは、床に置く前に勢いよくお口にっ

大好きなお芋も食べ、お帰りもお約束のおやつ&笑ちゃんの食べ中のおやつも食べて、仲良くお買い物へとラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日もそれぞれ目的を持ってカフェタイムスタートっ

クロエちゃんはすぐにおねだり体勢にっ

撮影も、カメラに気が付いただけで素早くお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、お芋よりジャーキーを選んで嬉しそうにパクリパクリっ

食べ終えると、またまたキッチンを見つめておねだりっ

リシャールちゃんは、おもちゃ箱へと直行~っ

今日も息を切らしながらおもちゃ遊びを楽しむリシャールちゃん

撮影でもおもちゃを見つめてパシャリっ

お帰りのお時間までおもちゃ遊びを楽しんで、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

嬉しそうにご挨拶をしてくれる可愛いシズちゃん

落ち着くと、ママさんの横でニコニコでカフェタイムっ

ラウル君や姫ちゃん、ジュリちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、おやつタイムを満喫っ

しかし、雷が鳴りだすとドキドキモードに・・・

珍しくおやつも食べず、ママさんのお隣でジッとしているシズちゃん

雷&雨がひどくなると、一人イスの下に避難してしまう場面もっ

しかし、雨が止みだし撮影になると、急ぎ足で椅子の下から出てきてくれて、何事もなかったかのように満面の笑みでカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、姫ちゃんのぶんまでも食べてしまうほど、勢いよく&大喜びでお口に~っ

お帰りのおやつも食べ、パパさんのお迎えの車でラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

シズちゃんママさんの元へと直行し、仲良くおやつを食べてカフェタイムスタートっ

姫ちゃんやジュリちゃんもお元気にお出迎えをし、仲良くおやつをパクリパクリっ

雷が鳴っても、全く気にせずおやつを食べるラウル君

撮影では、今日は少し落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

お帰りのおやつも嬉しそうに食べ、シズちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

駆け足で店内へ~っ

早速みんなとおやつターイムっ

雷には少しドキドキしながらも、いつもと変わらずにカフェタイムを満喫っ

おやつが出てこなくなると、テンションダウンしてしまう姫ちゃん

撮影でも、今日はあまりやる気が起きずに・・・

なんとかカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

みんなと仲良くおやつタイムを楽しんで、満足げにラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

ゆっくりと店内へっ

ジュリちゃんも雷にドキドキモードっ

おやつを食べられなくなってしまうジュリちゃんですが・・・

初めて食べる?クロックムッシュは、ついつい口にしてしまう可愛い場面もっ

撮影では、少しソワソワしながらも頑張ってカメラ目線にっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうに食べ一安心っ

お帰りもゆっくりとクッキーを食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~




本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日 | トップ | 8月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事