New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月8日

2018-07-08 19:40:14 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

ニコニコでご挨拶をしてくれてからゆっくりカフェタイムっ

しかし、メル君パパさん&ママさんがご来店すると大喜びでお出迎え&ご挨拶っ

撫でて貰いご機嫌なナミちゃん

撮影もやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、勢いよくお口に~っ

リサ&リナちゃんやココちゃんもお出迎えをし、おやつを貰ってご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

ゼロちゃんともご挨拶をし、お帰り前にレバーを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

ナミちゃんやメル君パパさん&ママさんとご挨拶を済ませると、今日も早速おねだり開始っ

ココちゃんがご来店すると、更にテンションアップし、忙しそうにおねだり~っ

ココちゃん家の子のようにココちゃんパパさん&ママさんのお隣でおねだりを続けるリサ&リナちゃん

撮影では、今日もご褒美を楽しみに張り切ってスタンバイっ

ご褒美のキュウリやトマトは、一瞬でお腹のなかに~っ

ユウちゃんやゼロちゃんがご来店すると、またまた元気にお出迎えをするご機嫌なリサ&リナちゃん

ゼロちゃんとも仲良くおねだり~っ

食べ終えると、お帰りのお時間までそれぞれゆっくりカフェタイムを満喫っ

お帰り前に元気いっぱいキュウリを食べて、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ココちゃん

ココちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

リサ&リナちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

早速仲良くおねだり開始っ

大きなリサ&リナちゃんに負けじと二本足で立ちおねだりを頑張るココちゃん

撮影もリサ&リナちゃんと並んでスタンバイっ

ご褒美のキュウリは、勢いよくお口にっ

初めて食べるというミニトマトは、少し戸惑いながらも、しっかり完食っ

楽しそうに過ごしていましたが・・・

ユウちゃんがご来店すると、激しめのご挨拶をしてしまい・・・

パパさんの指もガブしてしまった為に強制退場のようにラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

ココちゃんに激しめのご挨拶をされても、全く気にかけないユウちゃん、ルンルンでみんなとご挨拶~っ

リサちゃんママさんからレバー貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

久しぶりに会うチャコちゃんとも優しくご挨拶もっ

撮影でも、笑顔で可愛くスタンバイっ

お家ではまたご飯を食べなくなってきたというユウちゃんですが、ご褒美の軟骨は嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、暫くのんびりカフェタイムっ

しかし、お帰りのお時間を察すると、キッチン前へと軟骨のおねだりに来る可愛いユウちゃん

美味しそうに軟骨を食べ、お帰りもパパさんの手にする軟骨を見つめながらラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

笑顔で店内へ~っ

みんなとご挨拶を済ませると、早速おやつのおねだりっ

食欲たっぷりで一安心なゼロちゃん

クロちゃん&チャコちゃんがご来店されると、クロちゃんママさんに元気な声でおやつのおねだりも~っ

撮影でもちょうだいポーズを繰り出し、張り切ってスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口にっ

その後もリサ&リナちゃんに内緒でおやつを楽しむご機嫌なゼロちゃん

お帰りも足取り軽く楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

クロちゃんは、スリングと一体化したままの可愛いお姿をパシャリっ

チャコちゃんは久しぶりに会うみんなとのご挨拶に大忙し~っ

そんな中でも頑張ってお座り&カメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

クロちゃんはそのままスリングに入ったまま、チャコちゃんはもう少しユウちゃんとご挨拶をしたい気持ちを抑えてラスキチを後にされました~




続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

クロエちゃんはママさんのお隣に座り、おやつ待ち~っ

待ちに待った撮影になると、元気いっぱい椅子から飛び降りスタンバイっ

今日はクロエちゃんもおねだり中の変顔をパシャリっ

ご褒美のお芋は、美味しそうに食べだしますが、皮はリシャールちゃんにっ



リシャールちゃんは、今日も元気におもちゃ遊びっ

クロエちゃんが撮影していても、気にせずにママさんに投げて〜のおねだりっ

今日もおもちゃを口にする寸前の大きくお口を開けたリシャールちゃんをパシャリっ

しかし、ご褒美のおやつタイムでは大喜びでお芋をお口に~っ

クロエちゃんの残した皮も綺麗に完食っ

お帰り前にもクロエちゃんと仲良く煮干しを食べて、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もカートに乗ってのんびりと登場~っ

3時位になると、ラスキチに来たがってくれるという笑ちゃん

しかし、ラスキチではすぐにウトウトウト・・・暫くのんび~りっ

撮影もゆっくりしたままパシャリっ

それでも、ご褒美のお芋&軟骨は嬉しそうに食べたし、おかわりもっ

姫ちゃんお母様からもおやつを貰い、ご機嫌さんにっ

おやつを食べ終えると、ぬいぐるみをモグモグしながら、またまたのんびりっ

お帰りもゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

昨日の夜は暑くて眠れなかったという寝不足気味な姫ちゃん

それでも、今日は食欲たっぷりということで一安心っ

ラスキチでも、おやつを貰い、いつものようにご機嫌にカフェタイムっ

食べ終えると、のんびりとお友達待ち~っ

ラウル君がご来店すると、嬉しそうにご挨拶~っ

チャコちゃんとも優しくご挨拶をし、みんなに会えて嬉しそうな姫ちゃん

撮影では、今日も何とか頑張ってカメラを見てくれた所をパシャリっ

ご褒美の軟骨はあまり食べずに・・・

暫くみんなと仲良く過ごし、お帰りは足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

昨日食べすぎてしまい、今朝戻してしまったというラウル君

今日はおやつ少なめでカフェタイムっ

しかし、いつもと変わらず、元気いっぱいおやつのおねだり~っ

少しおやつを貰うと、勢い良くお口にっ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

しかし、ご褒美のおやつがお芋だった為に、急にテンション低めになってしまったラウル君

それでも、クロ&チャコちゃんやジュリアちゃんがご来店すると、いつものように大喜びでお出迎え&ご挨拶~っ

少な目ながらもおやつをパクリパクリっ

ダイズ君のパパさんからのおやつも嬉しそうにお口にっ

お帰りのお時間までママさんのお膝の上で甘えながら過ごし、今日もジュリちゃんと仲良くお帰りのおやつを楽しんで足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが夕方もご来店してくれました~

夕方は椅子と一体化しながらカフェタイムっ

一人のんびり&ゆっくりっ

撮影では、何とかカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

その後もお帰りのお時間までゆっくりと過ごし、お帰りもスリングに入ってのんびりラスキチを後にされました~


チャコちゃんは、夕方もお友達に会えて大喜び~っ

みんなと尻尾ブンブンでご挨拶をし、笑顔でカフェタイムっ

撮影では、夕方は落ち着いてカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、少しだけお口にっ

その後もニコニコでご機嫌に過ごすチャコちゃん

マリオ君達とも嬉しそうにご挨拶~っ

お帰り前にもニコニコでご挨拶をしてくれてから抱っこをされてラスキチを後にされました~


続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ダイズ君は抱っこをされて登場~っ

お席に着くと、いつものようにお膝の上でのんび~リっ

撮影でも、マイペースにスタンバイっ

しかし、ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にも軟骨を食べて、抱っこをされてお散歩へとラスキチを後にされました~


ミルクちゃんは、元気いっぱい店内へ~っ

ゴンちゃんパパさんやラウル君ママさんとご挨拶をしてからご機嫌にカフェタイムスタートっ

お姉さんが後からご来店すると、大喜びでお出迎えをする可愛いミルクちゃん

お膝の上で甘えながらカフェタイムっ

撮影では、今日も嬉しそうに笑顔でスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、お姉さんに小さくして貰って、ご機嫌にパクリパクリっ

お帰りも楽しそうにお散歩へとラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

抱っこをされて可愛く登場~っ

みんなとご挨拶をし、おやつを食べてカフェタイムスタートっ

ママさんに抱っこのおねだりをし、お膝の上でゆっくり過ごす可愛いジュリちゃん

机の上に置かれたおやつのおねだりも~っ

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、大きくお口を開けてパクリパクリっ

ダイズ君のパパさんからのおやつも食べて、ご機嫌さんにっ

おやつを食べ終えると、暫くママさんに撫でて貰いながらのんび~りっ

お帰り前にお約束の4回のおやつを元気いっぱい食べて、納得してからラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気いっぱいご来店してくれました~

チャコちゃんとご挨拶をしてからお席に~っ

お席に着くと、すぐにおもちゃ箱チェ~ックっ

嬉しそうに好きなおもちゃを取りだすご機嫌なお二人っ

しかし、取り出し終えると、キッチンを見つめて撮影&おやつ待ち~っ

待ちに待った撮影では、揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお芋は、嬉しそうにお口にっ

食べ終えると、またまたおもちゃをガジガジしたり、のんびりしたりとマイペースにカフェタイムを過ごすマリオ君&アレックス君

お帰り前にパパさんからお芋を貰い、勢いよく食べてから仲良くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日 | トップ | 7月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事