New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

リサ&リナちゃん、ナミちゃん、ゴンちゃん、クロちゃん&チャコちゃん

2015-07-25 16:49:50 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

暑くても元気に店内へ~っ

お水を飲み終えると、ママさんのお隣にピタッとくっ付き、おねだり開始っ

嬉しそうにおやつを貰うリサ&リナちゃん

メル君パパさん&ママさんがご来店すると、またまた大喜びでおねだりに~っ

こちらでも嬉しそうにおやつをパクリパクリっ

撮影では、勿論、今日もやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつもご機嫌に食べ、お帰りのおやつも食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

リサちゃんママさんに会えて大喜びなナミちゃん

尻尾ブンブンでご挨拶に~っ

早速おやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

リサ&リナちゃんがおねだりに回っていても、ナミちゃんはママさんのお足元で落ち着いていましたが・・・

撮影に気が付くと、急にテンションア~ップっ

リサ&リナちゃんと一緒に張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつも仲良く順番にパクリパクリっ

今日も終始御機嫌なナミちゃん

お帰りのおやつも食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

抱っこをされて可愛く店内へ~っ

今日もみんなに軽めの一喝をしたりと、元気にカフェタイムスタート

ラグの上や入口マットの上で1人のんびりと過ごすゴンちゃん

みんなの撮影が始まっても、ゴンちゃんは気にせずのんび~りっ

それでも、撮影では今日はしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、すぐには食べずにゆっくりとお口にっ

おやつを食べ終えると、抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

病院帰りというクロちゃん&チャコちゃん

さすがにお疲れのご様子っ

クロちゃんはいつも以上にのんび~りっ

今日は椅子と一体化しながらウトウトウト・・・

お帰りのお時間まで寛ぎながら過ごしたクロちゃん

頑張ってお写真撮影をおえ、おやつを食べてからラスキチを後にされました~


チャコちゃんもお疲れさん

結膜炎になってしまい、苦手な病院に行ったというチャコちゃん

今日はいつも以上に検査も多く、ぐったりなご様子っ

ママさんのお膝の上で、甘えながらのんび~りっ

それでも、撮影になると、今日も尻尾ブンブンで可愛らしくご挨拶をしてくれてからスタンバイっ

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリちゃん、王子君&姫ちゃん | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事