New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-07-25 19:40:11 | 日記
ニコちゃんとイクラちゃんとウズちゃんが元気にご来店してくれました~

それぞれバッグから顔を出し可愛く登場~っ

床に下りると、今日も大興奮でご挨拶&おねだり~っ

ニコちゃん&ウズちゃんは、飛びついて必死にアピールっ

イクラちゃんは、マイペースにカフェタイムスタートっ

待ちに待った撮影では、みんな大喜びでカメラ前にスタンバイっ

ママさんのご協力の元、何とか並んでパシャリっ

ご褒美のおやつタイムでは、食べるのが早いニコちゃんがイクラちゃん&ウズちゃんのぶんを横から取ってしまう為に・・・

ニコちゃんだけマテを頑張ってから勢いよくお口に~っ

イクラちゃん&ウズちゃんも取られまいと、急いでパクリパクリっ

ママさんからおかわりのおやつも貰い、ご機嫌な3人っ

おやつタイムが終わると、それぞれのんびりとカフェタイムを満喫~っ

お帰りのお時間までマイペースに過ごし、お約束のおやつを食べてからラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんとご来店してくれました~

マスター君の大喜びお出迎えを受けながら店内へ~っ

ご機嫌な福ちゃん、スリスリと可愛らしくすり寄ってきてくれてご挨拶~っ

お席に着くと、ゆっくりのんびりカフェタイムスタートっ

撮影では、もう少しゆっくりしていたい気持ちを抑えて、頑張ってカメラ目線に~っ

ご褒美の馬肺は、匂いを嗅げだけな福ちゃん

しかし、デザートのプチケーキは嬉しそうに食べだし、お目目を輝かせておかわりのおねだりもっ

クッキーも食べ、ご機嫌な福ちゃん

〆のお水を飲んで、元気にラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサ&リナちゃん、ナミちゃ... | トップ | モーニング~ランチタイムっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事