花色倶楽部

粋な魅力に溢れる宝塚歌劇団花組を応援します。

「はいからさんが通る」観劇

2017-10-15 09:05:04 | 雑感

人気少女漫画「はいからさんが通る」の物語を初めて知った!(苦笑)

これは面白い!
人気が出るはずだ!(笑)
今頃…知らないということは何でも言える!?

まずは、ヒロインはいからさん紅緒の華優希さんの体当たりの演技が素晴らしい!
何のてらいもなく、弾けた感じが良いなぁ!

伊集院忍の柚香光カレー君の爽やかで、柔らかい雰囲気も新鮮!

脇を固めるキャストも個性を生かして、ハマリ役。

舞台に登場しただけで、笑いを誘う牛五郎の天真みちるさん。

青江冬馬の鳳月杏さん、鬼島軍曹の水美舞斗さんのカッコ良さ。

安定の笑いが光る伊集院伯爵の英真なおきさん、紅緒の父の冴月瑠那さん。

そして、女形にしか見えない蘭丸の聖乃あすかさん。
ポスターでは、女?みたいだったのが、舞台では、確かに女形、男に見えた!

恐るべし!100期生!

他のメンバーも健闘していて、花組の勢いや力を感じることが出来た。

最新の画像もっと見る