花色倶楽部

粋な魅力に溢れる宝塚歌劇団花組を応援します。

すれ違った明日海りおさん

2019-11-24 00:27:36 | 雑感
明日海りおさんとすれ違った~!❤️

…と言っても10数年も前のこと。

宝塚大劇場前のゲート辺り。
あの日は楽屋口でチケットを受け取ったか?楽屋に差し入れをしたか?
どちらだったのか覚えていないけれど…とにかく、楽屋口から大劇場前のゲートに来たところで、明日海りおさんとすれ違った。

今とは違いまだまだ下級生だった明日海りおさんは、2~3人連れだった。
代表さんか?スタッフさんか?ファンのどなたかと少人数で、ふわふわと柔らかい雰囲気だった。

周りの景色や雰囲気に溶け込んだ感じながら、やはりしっかりと目に付いた💕

「あ~みりおちゃん!」と思いながら、真横を通った。
たぶん楽屋に向かっていたところ。

自然体の可愛さ!💕

今では凄いガードで、真横をすれ違うなんてとんでもないお話し!!

あれから…長い年月、怒涛の宝塚生活だったと思います。
みりおちゃん…宝塚歌劇団を卒業して、あの日のようなふわふわ自然体に戻って暫くゆったりと過ごして欲しいものです💧

明日のライブビューイング!!
私、大丈夫かな?(笑)
あの日のふわふわを思い出したら泣けて来ました!

もはや、母親の心境?😅

最新の画像もっと見る