しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

本当に狭ぁ~いところが好きなのねぇ

2007-01-19 23:38:11 | にゃん (よそニャンさんも)
なんとも冬の曇より天気 (気分もそんな感じ)

でも我が家の娘たちはいっつも元気
今日は米びつの話...
1年前まではゆうゆう入れていた 「じゃぁ~」 っと音を立ててお米が流れ落ちてくる場所
この 「じゃぁ~」 っという音が瑠々も萌花も大好き


萌花 : 「 ちょっと狭いかなぁ? チャレンジ・チャレンジ! 」



本当にちょっと前までは楽チンで入れててたのにねぇ・・・
でも、とりあえず入れたみたいだね
可愛い黒い尻っぽの先っちょが見えてます (ムフフ )





さぁ~て、方向転換してっと...




萌花 : 「 どっこいしょっ ! 」



萌花 : 「 やっぱ、狭っちいとこは 最高ね 」



萌花 : 「 わたしって・・・可愛い??? 」




そろそろ 出てきなさいよっ!
萌花 : 「 ちっ! つまんなぁ~い 」



舌打ちはやめなさい ロクでもない大人になるよっ!

瑠々 : 「 そうよ! そうよ! おかあさんの言うとおり 」
瑠々 : 「 あんたって、ホントに生意気なんだからぁ・・・」



瑠々 : 「 あたしみたく、美しい大人になりなさいっ !」


なぁ~んちゃって・・・
舌打ちが多そうなのはどっちかって言うと 瑠々ちゃんの方のような気もするけどねっ 
瑠々のちっちゃい頃もここに良く入ってました
その頃の可愛い写真・・・探せばあっかなぁ~ ???


「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  

最新の画像もっと見る