しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

ミミちゃんとの絆

2008-10-29 23:50:13 | にゃん (よそニャンさんも)
かぼちゃ1 かぼちゃ2 かぼちゃ3 かぼちゃ4 かぼちゃ5 かぼちゃ6 Trick or treat.

本日は、 ” ニ ” の実家である、新潟 三条市の実家へ伺いました。
( こちらにも数年前から、山でパパにゃんから拾われた ミミちゃん という女の子が暮らしています。 )

パパにゃんは、山歩きが好きでそのときにタヌキと戦っていたミミに遭遇したそうです。
このままではタヌキにやられてしまう ・・・ と思われたパパにゃんは、ミミちゃんをおうちの子にしてしまったというわけです。

・・・ で、ミミちゃんときたら、
こんなにまで愛して拾ってこられたパパにゃんをアッサリ裏切るんです。

ミミ : 「 ミミ この人 好きぃ 」

”ニ”と2ショットのミミちゃん
S.Aニ : 「 なっ! 」

S.Aネ : 「 じゃ、好きな証拠見せてくれるぅ? 」

この可愛らしい子悪魔 ミミちゃんの鼻っつらを 「 ポチっ! 」 とお願いします。 ( ← リンクしています。 )

愛されるって...
ミミちゃん : 「 いいわよっ 」

S.Aネ : 「 パパにゃん 居るのに... 」

文句言いのミミちゃん
ミミちゃん : 「 別にいいでしょ 」

S.Aネ : 「 さいざんすかっ 」

相槌を求めるミミちゃん
ミミちゃん : 「 ねぇ 」

S.Aニ : 「 なっ! 」

S.Aネ : 「 馬っ鹿みたい あんたち 」
( ... やってろ! ) ┐(-。ー;)┌



〔 ランキング参加しました 〕

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

 今日の新潟は日帰りでした。
( 昨夜から引き続きかなりハードなスケジュール )

〔 弥彦山スカイライン 車中より 〕
スカイライン車中
佐渡島ぁ・・・ それどころか 一寸先もこの調子。
天気悪過ぎ、あまりのひど凄さに笑いが出るほど...



アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)


ネ_イラストコメントは
 認証制です。こちらが確認した後に反映されます。すぐには反映されませんので、ご了承ください。
 S.Aネ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪♪♪ (あんにゃん)
2008-10-30 01:16:11
“ニ”さまご実家のミミちゃん、超~可愛いですねー!
ワタシ、こういう「ごちゃまぜカラー&トラ柄っぽ」模様の出た
猫ちゃん、大好きなんです! まさしく「この世に一つの…」
らぶり~ですね。うーんと長生きしてくれると良いですねっ!
返信する
貫録あるね (モコ)
2008-10-30 07:46:11
ミミちゃん貫録あるね
タヌキさんと戦うだけの事あるよ
それに可愛いし
弥彦山はスカイラインの運転怖かったでしょう?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-30 09:58:33
ミミちゃん 可愛いですねぇ(^^)
最近三毛猫ちゃんが少なくなってるので
いいな~と思ってしまいます。
S.Aニさんのおててを舐めて
撫でてもらって
相思相愛って感じなのかしら!?(笑)

車の写真 すっごい視界ですね(@_@)
運転した後に どっと疲れがでそうです・・・(-_-;)

返信する
Unknown (あめぶら)
2008-10-30 11:13:50
おおお、美猫さんだぁ!
きれいな三毛ですねぇ~♪
アメショも好きだけど、三毛猫もあこがれます~!

猫って、ほんと、小悪魔♪
でも、いいの♪
そこが可愛いから(爆)
妖艶な美女に、ついつい貢いじゃうオトコの気持ちって……
もしかして、こんな感じかしらん?
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-10-30 14:58:03
ミミちゃんとの出会い、まるでお伽噺みたいね。
狸と戦うニャンコさんなんてざらにいるもんじゃあないよ。
でも、ミミちゃんのお顔を見るとそれもありかなって思っちゃった。
マスクがお洒落でオメメがアメショーさんぽくない?

あっちの方はいつもお天気が悪いからね。
よほどの事がない限り佐渡島を望むのは無理ですね。
だけど日本海って好きよ。
返信する
Unknown (くろ子)
2008-10-30 18:19:17
ミミちゃん大きいね。
今ではあまり見かけなくなった三毛ネコさんだ。
たぬきと戦っていたなんてすごいなあ。
いい家族に巡り合えてよかったよね。
”二”さん 浮気しちゃだめですよ~。(笑)
この光景を瑠々ちゃんと萌花ちゃんは見たら・・(笑)
雨じゃ仕方ないよね。
返信する
えっ!? (ミユキ)
2008-10-30 18:41:15
ミミちゃん、なーんてかわいいのぉ~
ヅラみたいな(ごめんなさい!!)ヘアースタイルが
最高にCUTEです♪
やっぱり三毛ちゃんって個性的な子が多いですね。
お写真だと大きく見えたんだけど、動画で見たら
コガオだし美人さんですね♪
私もペロペロされてみたい!!

霧の中の運転って怖いですよね~~(><)
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-30 18:51:16
ペロペロしてくれるんですね~^^

@@ミミちゃん大きいですね~
たぬきさんに勝っちゃったりして^^;
返信する
Unknown (クロタンママ)
2008-10-30 19:02:30
ミミちゃん、美猫さんだね~!!
って、この裏切り行為・・・でもでも、そんな所も好き~
猫ってそうなんだよね。
裏切るんだよ(笑)
ウチはオヤツ持ってる人にはいちころです^^;

日帰り強行軍お疲れ様
返信する
ミミちゃん (ごんぶー)
2008-10-30 20:28:16
超カワイイ~!
おしゃれな柄におしゃべりも上手そう!
タヌキと戦ってたおちゃめさ!
しかもタヌキ顔!!(なにげに失礼な・・^^;)

ところでニはスマートでいいねぇ・・。
はあ。おっきいおじさん、メタボ検診の結果、聞きにいかんとよ~。
返信する