しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

Answer

2008-03-10 23:39:34 | こんなことも・・・



《 萌花はどれでしょう 》 クイズの回答です。


No.5
No.5
 : 「 当ててくれたっ? そう、これが あ た し 




実は、夫は半分正解、半分誤答でした。
2人居ると答えた・・・。

まぁ~、ひっかけ問題にすっかり引っかかった夫でした。



 : 「 えっ・・・ うそっ! 







アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)



 瑠々萌花ネ 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い。 (くろ子)
2008-03-11 11:57:45
やっぱり5番だったね。
ネコの顔もみんなそれぞれで違うよね。
瑠々萌花ネさん たくさんのネコを撮ったんだね。
しかも、うまい!! 
トラの部分も違うしね~。おもしろいなあ。
返信する
Unknown (ミユキ)
2008-03-11 12:46:07
うわぁ~ ちょっと出送れちゃってクイズに参戦できなかった~

No5の萌花ちゃんだけ、お耳がピンク色ですね☆
パパさん、びみょーな正解ですね^^;
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-03-11 15:25:04
・・・っていうか、私、5番って書いたつもりが6番になってます・・・。
萌ちゃん!!私、わかってましたからぁ!!ホントに・・・(笑)
早押しかと焦ったので、墓穴掘りました(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-03-11 15:40:10
よかった、当たってた~♪

旦那さん、裏読みをしすぎたんですかね(笑)
そういえば、学生時代……
テストで裏読みをしすぎて、しょっちゅう間違えていた私(汗)
返信する
ご訪問ありがとうございます。 (♪ 瑠々萌花ネ ♪)
2008-03-12 10:19:31
◇ くろ子さんへ
 はぁ~い、正解でした。ありがとう!
 萌花もたいそう喜んでいます。

◇ ミユキさんへ
 そうなんです。微妙な正解・誤答・・うちの夫はものをちゃんと見ていません。(だからこそ助かることもあります)買ってはならないブランド品もほかのものと区別をしてない・・・なので買ったのはバレていない。

◇ ヤマトなでし子さんへ
 うふっ・・・実はコメント見たときに「やったなっ!」と思ってたの(じぇ~ったいケアレスミスしたねっ!・・・と)。
 萌花は分かってますよぉ~
萌花:「なでし子おねぇちゃん、萌花はねっ、分かってたって思ってたよっ、だっておねぇちゃんは萌花のこと好きだって言ってくれてたからねぇ ありがとっ なでし子おねぇちゃん!」

◇ あめぶらさんへ
 あっしも深読みでは苦い経験が・・・それも人生分け目の戦いのときに。
 それは東京都の教員採用試験のときでしたぁ~
 見事不合格(笑) でも、今、公立の先生になれなくて良かったと思ってる。(ひどいよっ、今公立学校は・・・親も先生も)
 あはっ、何の話に発展してるんじゃぁ~
返信する