しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

萌花・瑠々萌花ネ 初めての体験

2007-12-01 20:10:43 | にゃん (よそニャンさんも)

夕方、パチパチとパソコンに向かっていると・・・

( トコトコ・・・ )
( チョンチョン・・・ )
( 「 ネ、抱っこして・・・ 」 )


萌花、はじめてのひざ抱っこ


もう、びっくりしました。
今日は更新予定は全くありませんでしたが・・・
萌花と私の初体験です。

お仕事があったのですが、動けません。
私を信頼しきって、スヤスヤしているわが子・・・
動けない。

またまた、泣き虫の虫が騒ぎ出し。 ( 困ったもんだ・・・歳とると。 )

世の中にこんなに愛おしく想える相手がいるんだと実感した12月1日でした。
( 今日は大切な記念日になった。 )





( 別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた」 することができます。 どうぞよろしくお願いします。)


 瑠々萌花ネ 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-01 22:33:38
え、萌花ちゃんってPCやってるとき膝に乗ってこなかったんですか。
甘えたかったのかな?(o^v^o)
これは嬉しいですよね♪
瑠々萌花ネさんが愛おしくなる気持ちすごくわかります。まんまるくなって可愛い。

ペタマークつくったんですか?それいいですね!!
あたしもつくりたいな~♪
返信する
Unknown (ゆこみ)
2007-12-02 00:14:23
偶然!!!
ウチもね、ノアがついこの間、
初めて膝でねんねしたんですよ!!!
膝、といっても胡坐かいてたんですけどね・・・(^_^;
返信する
幸せな風景~♪ (モリゴン)
2007-12-02 03:28:05
あー可愛いですね~。
桃花ちゃんはお膝派ではなかったのですね。
瑠々ちゃんもでしょうか?
毎回じゃないところが良いですね(笑)
いつもだと大変ですよぉー(ウザカワ)
返信する
気持ちいいよね。 (くろ子)
2007-12-02 12:49:35
萌花ちゃんが 膝の上で寝ているんだね。
気持ちいいよね~。幸せだよね~。
そう・そう。 起こすのがなんだか、かわいそうになるんだよね。わかるなあ・・・・でも起こさないと
ダメだしね。
ペタマークを押してみた。うん。かわいかった。
このブログの上のクリスマスシーンはいいね。
瑠々ちゃんと萌花ちゃんの顔がいいんだな。
上から雪が降っているのを見ているんかな?
ホワイトクリスマスだー。ロマンチックです。
返信する
Unknown (あめぶら)
2007-12-02 13:51:51
お仕事中のお膝乗り~♪
嬉しいんだけど、困るような(笑)
困るんだけど、嬉しいような(爆)
ふだん、乗らない子が乗ってくると、ウレシイですよね~♪
ウチは、タカヤが滅多に乗らないなぁ……(汗)
数ヶ月に一度、気まぐれに乗って、すぐ降りる(爆)
返信する
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-12-02 14:00:19
萌花ちゃん初お膝ねんね!?
嬉しいですよね~(>∀<)
自分の膝の上で安心して寝ている姿を見ると可愛くって、愛おしくってジ~ンとしちゃいますね。
返信する
やらなかった子が (ぷれこ)
2007-12-02 16:48:58
やってくれるとね~、感無量ですよね~
猫との関係もどんどん変化するよね
ペタ、やってみましたっ
すごい。リンクさせたのね♪
コラーゲンアップデート、当たるといいねっ
返信する
これは嬉しい (ユーミン)
2007-12-03 02:05:37
ウルルンする位感動するの解ります。
坐ってPCしてて、腿にくっ付いて呉れるだけでも感動ですから、寒くなると甘えん坊になるのかな?
 
ペタ見て来ました。音楽の先生?
ユーミンも、30年それらしき事して、今はリタイアしてます。
返信する
Unknown (kinako)
2007-12-03 02:49:43
これは嬉しい!!! 素敵な記念日になりましたね。思わず泣いちゃった瑠々萌花ネさんの気持ちを考えたら、私もグッと来ちゃいました。
幸せな記念日。これからまたもっともっと増えるといいですね(^ω^)
ちなみにお仕事は休んだんですか?w
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2007-12-03 15:57:50
初お膝ダッコなら確実にかんどーウルルンです(^^ゞ

だって、ミャンはしょっちゅう上に上ってきますが、それでも、安心して爆睡されるとなんだか胸がキューンってしますもーん♪
返信する