しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

シャワー 一気飲み

2008-03-27 00:42:12 | 瑠々(動画)

瑠々ちゃん シャワー一気飲み ( 上手に飲むんですよねぇ~ これが・・・ )


早く飲みたい瑠々ちゃん
 : 「 早く、シャーしてよぉ~ 



瑠々萌花ネ : 「 はい、はいっ   どうぞっ! 」



瑠々ちゃんのシャワー一気飲み



瑠々萌花ネ : 「 瑠ぅ~ちゃん、ほーんと上手だねぇ~ 」


小さい頃から瑠々はシャワーからお湯を飲むのが得意でした。
萌花はこれができません。
( でも、やりたいらしいんです。 瑠々がやってるのをしっかり見て、試みては見るものの、口より先に手が出てしまうんです。 )


ちなみに、萌花は蛇口からなら水のみができます。


にゃんこさんの得意科目も色々です。 (⌒ω⌒)




♪ 夜も更けて参りましたので・・・ 昨日のコメントのお返しは明日以降に。 ごめんにゃ ♪ 



アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)



 瑠々萌花ネ 




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくみう)
2008-03-27 06:16:36
おはよー♪
シャワーのお湯を飲む、って初めて見たわ!!
これは面白い~♪
ちなみにシャワーをお水にしても飲むのかな?
萌ちゃんはシャワーからは飲まないけど、蛇口から
直接飲めるんですね!
うちのコたちは誰もやらないので、生で見てみたいなあ(=^・^=)
返信する
うわ~っ (ごんぶー)
2008-03-27 10:04:46
ほんとにウマイ!
ちゃんとシャワーとベロの距離がわかってるんだねー。
水入れで水飲んでても3回に一回くらいしかベロが届いてないぎんぼーには絶対ムリ・・!
まわりから聞こえるネとニの親ばかっぷりがめっちゃほほえましい
返信する
Unknown (はる吉)
2008-03-27 11:56:09
蛇口はするけど
シャワーも出来ちゃうんですねえ♪
うちもやってみようかな
あ、でもシャワーを出すと
シャンプーされると思うし無理かも(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-03-27 13:52:56
あははは♪
瑠々萌花ネさんの声がしっかり入ってます~(笑)
でもホント、上手に飲みますねぇ~♪

レンもタカヤも、蛇口から落ちてきた水を……
前足でちゃいちゃいして、その手を舐めますが……
これは、飲んだ、とは言えませんな(笑)
返信する
Unknown (あんにゃん)
2008-03-27 19:19:29
素晴らしいっ! 素晴らしすぎます!!!
バックに入っているネさんのお声も素晴らし~♪

あまりにお見事な動画を見せていただいたので、
感激のあまり書き込ませていただきましたー

PS 瑠々ちゃんは甘党?なんですネ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-27 19:55:57
瑠々ちゃん、すご~~~~い!
とても上手に飲んでいますね

アメリもお湯好きだけど、さすがに瑠々ちゃんの様にシャワーからは飲めません。
もしかしたら、怖いのかも

でも、萌花ちゃんと一緒で蛇口の水は好きです!
返信する
Unknown (ミユキ)
2008-03-27 21:41:23
すごーい!! こんなスゴワザ初めて見ました~
上手にお鼻に当たらないように飲んでますよね^^
舌がシャワシャワして気持ちいいのかなぁ。

萌花ちゃんの蛇口飲みも、今度ムービー見せてくださいね
返信する
上手です。 (くろ子)
2008-03-28 12:52:37
瑠々ちゃん 上手だねえ。
蛇口の水を飲むネコさんは見たことあるけど
シャワーはないなあ。
しっかり目を開けて飲むんだね。
ほんと上手ですよ~。
返信する
Unknown (きのこ♀)
2008-03-28 13:05:15
すごーい!!
濡れないようにとても上手に飲むんですねぇ!ちょっとビックリ!!
モモは蛇口からは飲むけど、シャワーは見た事ないな~
あ!でも流れる水は好きみたいだから今度挑戦してみよっかな♪
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-03-28 15:56:16
うわぁ!!瑠々ちゃん、すごーい!!
シャワーからだと、舌への刺激が強すぎて、「ンゴホッ!!ゴホッ!!」ってなりそうな気がするけど、上手に飲みますねぇ!!
これは、萌ちゃんじゃなくても、憧れちゃいますね(^_-)-☆
返信する