しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

男泣き...

2006-10-27 09:23:59 | にゃん (よそニャンさんも)
今日は  

ついつい見てしまいました 日本シリーズ (ほぼ、全くというくらい野球には興味はないのですがちょっと気になって・・・)
本編を見ると勝って欲しい側に必ず負けが来るので、ニュースのダイジェスト番で見ました
勝ちましたねぇ、日本ハム 泣かされました  新庄選手に...
あんなに男泣きされるとねぇ
ひとつひとつのステージで、いい終わりかたができる数少ない人材だとも感じました 

それぞれの舞台で評価を得て、周りのひとたちに感激される人生...
いい人生ですね
きっとこれからも彼はそんな人生を歩んでいくのだろう
また、違う舞台で華やいでください  

最新の画像もっと見る