しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

巣箱(?)争奪戦 勃発っ!

2007-03-11 00:23:12 | にゃん (よそニャンさんも)
最近、瑠々萌花がタワーの中央にある巣箱をめぐっての激しいバトルをくりひろげてくれます。

大体、こんな状況下で、巣箱の中にいる瑠々に箱の上からちょっかいを出し始め、最後には外に出ての取っ組み合いです。

力では圧倒的に瑠々が勝っているものの・・・
瑠々は途中で どうも ” 面倒くさいっ! ” って思うらしく、結局、巣箱は萌花が奪うかたちになります。

瑠々は萌花にだいたいのものを譲ってしまいます。
もちろん ” 面倒くさいっ! ” もあろうかと思いますが・・・
優しいぃ~んだよねぇ。

基本形は妹をいたわる形をとっているようです。 
萌花ときたら・・・
そんなことはおかまいなし。 天真爛漫に行動します。 


萌花 : 「 ちっ、また おばちゃんが アジトを独占してるよっ 」

瑠々 : 「 あぁ~、やだやだ ガキは・・・ 」


今、瑠々が一番 「 ホッ! 」 とする場所は パソコン室
萌花は出入り禁止の場所
瑠々自身 「 ここにはヤツは来ない 」 ということをちゃんと分かっているようです。

抱かれるのはあまり好きではない  瑠々  が、パソコン室ではゴロゴロ言いながら、じぃぃぃ~っと抱かれてるんだなぁ。
安心してんのねぇ 



「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  

最新の画像もっと見る