しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

とにもかくにも

2006-12-31 20:19:47 | にゃん (よそニャンさんも)
2006最後の1日 最後まで清清しい  でした

今朝も昨日の買い忘れの買い物をスーパーまで...
昨日もそうだったんだけどさぁ~ カートが足りないスーパーなんで ”聞いたことない” あきれる
もう少し IYさんとかDさんとか見て お勉強した方がいいですよ
アナウンスだけは 「いっちょまえ」 なんだからぁ~

近くにIYができないかなぁ~ かなり シ・ゲ・キ になっていいと思うのだけど・・・あっ、その前にこのスーパーつぶれるかも
やっぱり、IYさんはスーパーの中 (庶民一般の・・・) でも一流ですよ
お惣菜の美味しいお店は ”いいスーパー” なんですってさっ 

本日のこのブログで 今年の目標達成 です
・・とは、言っても目標を立てたのが12月に入ってお仕事が落ち着いてからだから・・・ 
毎日、ブログを更新するというのがこんなに大変だとは思わなかった 

来年は ニャンコ部門 と ぐちぐち部門 を分けようと思っていたのですが、少し不安になってきました (う~ん、続くのだろうかぁ 

さて、さて・・・かわいい娘たちよっ 


瑠々 : 「扉の向こうには来年があるのかしら? ねぇ」



萌花 : 「あるわけないじゃん  おねぇちゃん ぶりっこぉ 



萌花 : 「そこにはわたしたちの ”ごはん” がたんまり入ってんのよっ」



萌花 : 「来年はおなかいっぱい食べられるかしらぁ 



瑠々 : 「わたしもぉ~、いいぃっぱい食べたぁ~い 

おかあさん : 「悪いわねっ、あんたたち ”デブ” なんだから、そこそこね」



瑠々・萌花 : 「ちっ  」

とにもかくにも...

瑠々・萌花 : 「わたしたちって、写真嫌いだけど、協力してあげてもいいよねっ」

「来年もわたしたち2人とおかあさんのブログをよろしくお願いいたします」




「ホンワカ」クリックお願いします↓
人気 blog ランキング  

最新の画像もっと見る