しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

いもむしの将来

2008-05-28 19:22:43 | 萌花
昨日の予告どおり、本日はいもむしネタです。
( コメントを見ると、苦手な方が圧倒的。 そぉーだよねぇ、平気な方が変?! )

苦手な方は目をつぶってご覧になってください。 σ(´ x `;*)・・・


いもむしに訊ねる萌花1

 : 「 あのさっ・・・ どっから来たのよっ?! 」
いもむし (((=ω=)))ブルブル



S.Aネ : 「 怖がってるよぉ~ 」
S.Aニ : 「 ”ネ”ぇ、見てないで逃がしてあげなよぉ 」
( おらぁーーーっ、ダレが連れてきたんだよぉ ヽ(`Д´)ノ )



いもむしに訊ねる萌花2

 : 「 ひとが聞いてんのに・・・ シカトっ?! 」
いもむし (((=ω=)))ブルブル


S.Aネ : 「 ・・・・・・・・・。 」



いもむしに訊ねる萌花3

 : 「 あんたダレさっ?! 」
いもむし (((=ω=)))ブルブル・・・・・ってか逃げたい



S.Aネ : 「 なんかヤバイよねっ! 萌花 頭が下がってきてる 」



いもむしに訊ねる萌花4

 : 「 ウっリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'  」
いもむし (◎o◯;)アウゥっ!


S.Aネ : 「 こぉーらー 萌花ぁ 」



とうとういもむしに手を出す萌花

 : 「 こうしてやるっ! 」
いもむし (゜O゜;アゥ!



S.Aネ : 「 限界だわ・・・。 」


そして、わたしはティッシュを片手に優しく いもむしクン を抱き上げお外に帰してあげましたとさっ・・・

ホントにどっから連れてきたのよぉ~


苦手な方々、お疲れ様でした。 m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン



 お口直しに 

さいたま新都心のオブジェ


これっ・・・
今日のお仕事先の目の前にある 公園?! にあるオブジェです。
どうやら、ベンチらしいです。
( ありゃ、傷口に塩を塗ってしまったかな?! )




〔 ランキング参加しました 〕

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)








最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい蟹さんが? (sakuea)
2008-05-28 19:46:28
なるほど、毛虫でもなく芋虫、
珍客に、遊んでみたくなるのは、みんな同じなのですね。
動く物に興味を示すと、家の中には、警備員がいるようなものだと、
なんとなく、徘徊猫に、敬意を表したくもなりますが、
どこから来たのか?
それが難題ですよね。
我が家も、おちおち歩けなくて、四方八方注意を怠りません。
ベンチとは・・・どこに座るの? (sakura)
2008-05-28 20:17:02
ちょっとうろうろ、
もう一度戻りましたら、先ほどは、更新中だったのですね。
蜥蜴かもしれないけれど、不思議なオブジェ
こんな物体が、街中に存在するのは、上から見るのを意識しているわけなのですね。
なるほど、ガッテン!
テレビ番組でもないけれど、
我が家の一番猫は、サンルームの窓の上(内側です)
出、外をよく見て尻尾を振ったり、奇妙な声でないています。
鳥を見ているのです。カラスか雀か百舌でしょう。
鳥の目線で、シルバーのオブジェを見る気持ちは?

続けてコメントは、画像認証がでるのかしら?
それとも、入れている言葉にエラーなのか、それも不思議なのですが・・・。

萌花ちゃんが連れて来たの? (たれ)
2008-05-28 20:58:15
ニャンコって動いてる物が好きだもんね。
そして飼主の所に半殺しの状態で持ってくるのよね
うちもセミをベランダで捕獲してよく持ってきたわ。
持ってくるたびに怒られてたから、やらなくなったけど

ベンチ・・・座りやすいのかな?
微妙~(≧m≦)
Unknown (クロ美)
2008-05-28 21:47:45
苦手なかたは目をつぶって・・・ってモシモシ(;一_一)?
超~~苦手だけど見ちゃったよ~
だって目、閉じたらご覧になれないもん・・・。

瑠々ちゃんはあまり興味ないのかな?
うちも萌花ちゃんと同じ~
虫好きみたいで・・・。
せめて半殺しじゃなくひとおもいにやってほしいよ。

ベンチは可愛いかもっ!
トカゲかな?
ごめ~ん!! (ミユキ)
2008-05-28 22:22:12
いもむし苦手で、今日は超特急で流し読みしちゃった~!!
どうか、お許しを!!

P.S ぐぅぱぁする姿が、かわいいですよね~
癒されちゃいます♪
我が家はほとんどしてくれないけど、瑠々萌花ちゃんたちは
してくれますか?
Unknown (you-bo-bo)
2008-05-28 22:23:43
おぉ~~虫は虫でも・・こっちでしたかぁ~~
あらかたの虫さんはOKなんですけど・・これは触りたくないですね~><
ってか、よくお写真撮れましたね^^;
あはは・・動いてるし・・強烈ですね^^;

ベンチ@@?
チッコイのかと思ったら、チッコイニンゲンが写ってますね@@デカイベンチなんですね~^^;
興味 (ユーミン)
2008-05-28 22:24:19
いも虫・・好きではない(当たり前よね)けど
触れます。青虫を蝶々に育てた事も有ります

毛虫は梅の木に毎年・・・
食べる物だから殺虫剤はせずに旦那さんが割り箸でつまんでます。
翔はアゲハチョウの幼虫に腰が引けます。カマキリもね。
いも虫噛まないと思うけど怖がります。男なのに・・・
ベンチ・・・あまり長居出来そうにないね。
尻尾なんか無理だよ~
Unknown (mamachy)
2008-05-29 00:13:43
虫の出没する季節ですね。芋虫は入ってきたことないですが、部屋にいたらぞっとします^^;
ミリンも発見はしてくれますが、もっぱら見張り番。退治はmamachy。ムカデとかが恐怖です^^;
かわゆ~い^^ (キッツCat)
2008-05-29 10:40:49
一枚目の写真の萌花ちゃんのヒゲ袋が膨らんでかわいいです~☆
いいな~、アメショーちゃんてステキで。
うち、雑種のエリートですもん(悲)
でも、かわいい(笑)

しっかしあのトカゲ?のベンチって金属っぽいですが、
夏場に座ったらお尻がアチチになりそうな…。
気になる~~~~です。
Unknown (モリゴン)
2008-05-29 12:12:31
芋虫さんだったのですね。(けっこう好きです)
ホッとしました♪
お口直しのトカゲのオブジェにブッ!と噴出しました(笑)
ベンチですって?すんごいインパクトですよね。
何故にトカゲちゃん?
遠目に見て座ってる姿とかって想像するとユニークなんですけどっ