のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

チョコレート♪

2017-11-18 11:09:59 | グルメ
こんにちはー

さ む い。 

風邪が流行っていますね。
今週は職場で何と6人がお休み。
電車でも咳をしている方をよく見かけます。そういう方に限ってマスクをしていなかったりするので、余計に流行ってしまうのかも…(どうかどうかマスクをしてください~😭)
気を付けなくては。
急に寒くなったので皆さんもご自愛下さいね。


チョコレート💓健康に良さそうでしょ笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (koichiw)
2017-11-18 20:09:10
そうそう、電車の中で多いですよね。
しかし、逃げ場が無いので、できるだけ
呼吸を止めて防衛しますが、効果があるのか(笑)。
気を付けましょう。
返信する
Re:koichiwさん (rurudonndocpa0722)
2017-11-18 20:56:50
こんばんは。
私も息を止めるのします笑
風邪に負けないようにお互い頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿