のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

またリンツ!

2015-02-28 16:59:40 | コストコ
こんにちは☆

昨日今度コストコへ行ったらリンツを買おう!と言っていましたが、今日母がコストコへ行くと言うのでついて行きました。

探したところすぐにリンツ発見!
バレンタインが終わったからか大量にありました(*^^*)

何と50粒入り1598円でした。
普段お店で売っているものの半額以下ですね

これだけあれば差し入れのお返しも出来るし、これからの季節ならホワイトデーにも良いかもしれませんね

ホワイトデーのプレゼントがリンツ50粒なら私だったら3カ月はご機嫌でいられます(笑)。

リンツその2

2015-02-27 20:43:27 | グルメ
こんばんは☆

昨日リンドールのキャラメルをご紹介しましたが、何と差し入れでまたリンドールをいただきました
嬉しすぎます\(^o^)/

スタンダードなミルク味。

多分バレンタイン時にコストコでリンツが売り切れだった悔しさをうっとうしいくらい語りまくっていたので、プレゼントしてくれたのかな(笑)。

本当に嬉しかったです
ありがとう✨

コストコでリンドールが手に入ったらお返ししよーっと

リンツ♪

2015-02-26 19:51:20 | グルメ
こんばんは☆

友人にもらって以来大好きなリンツのリンドールのキャラメル味を見つけたので購入してみました。

口に入れた瞬間キャラメルの味がふわっと広がります

美味しい

リンドールは少しお高めだけど、自分へのご褒美やちょっとした差し入れには最適だと思います(*^^*)

バレンタインの頃にコストコへ行ったら売り切れていました

今度行った時には買えるかなあ。

コラボダース♪

2015-02-24 12:34:47 | グルメ
こんにちは☆

この間差し入れでダースをいただきました(*^^*)

olive des oliveとのコラボでパッケージがとても可愛いです

ダースは小さい頃から親しんできたお菓子なので食べるとほっとします

そういえば東京でダースの専門店がオープンしたと聞きましたが、限定ショップではなくずっとなのでしょうか。

色々な味があって楽しいらしいので行ってみたいなあ

ドールアイ♪

2015-02-23 12:28:33 | 美容
こんにちは☆

先日クリニークのマスカラをご紹介したので今日はランコムのマスカラをご紹介します。

ランコムのヴィルトゥーズドールアイです。

クリニークの前にこちらを使っていたのですが、仕上がりはほぼ同じです。

ランコムの方がやや上品な仕上がりかな?

クリニークは無香料ですが、ランコムはバラの香りがついています。
私は好きですが苦手な方は香りが割と続くのできついかも。

どちらもフィルムタイプのものですが、クリニークの方が落としやすいです。

ブラシは圧倒的にランコムの方が使いやすいと思います。

個人的にはランコムのマスカラの方が好きです(*^^*)

でもクリニークも長さが出ますし、かなり落としやすいので好きです。

マスカラを落とすのに時間がかかるとまつげも傷む気がしますし、何よりイライラしますしね(笑)。

全部個人的な感想ですが何かのご参考になればと思います