森の小道(NEW)

あ~した天気になあれ。

綾戸智絵コンサート

2007年03月09日 | 音楽
市民会館に綾戸さんがいらした。
新幹線からの風景が山山山で
人が住んでいるのかと心配だったとか。

しゃべる、しゃべる、しゃべる。
笑わせ、笑った、笑った。

リズムをとれない人間までリズムに
のせる、のせた、のった。

遅れてきた人たちを皆自分のステージの一部にし
雰囲気を崩さず、さらに盛り上げる。

一番一流なのは人間性かも。
音楽の素人の心にさえ響く♪。
音楽はやさしく心を包む。

最後の1分までお客をそらさない。
人として輝いていた。

今夜はもてなしの心を味わい
一流に触れた夜だった。


最新の画像もっと見る