森の小道(NEW)

あ~した天気になあれ。

ブーイング

2007年03月19日 | 子育て
昨日の午前中、お世話になった校舎の大清掃。
小6の二男の最後の学年行事だった。
2時間ほどで無事終了。
少しはきれいになったかな。

最後に卒業式当日の服装についてのお話
先生からのお願いが3点ほど。

1.名札を忘れないで付けて来てください。
2.靴はせっかく新しい靴を購入済みなので新しい靴で揃えましょう。
3.ソックスは普通の長さで揃えましょう。

学校側ではこのようにしたいと思いますが、
いかがでしょうか。

3点とも違う保護者から○○の理由で賛同できないとの意見。

こういう事で
保護者から
ブーイングがでるなんて
思ってもみなかった。

色々な考えかたがあって
大変だ~。

帰り際、我家の次男は、
私がどうこう言う前に
「俺はさ~。新しい靴履くことにするよ~。」
とルンルン気分。





最新の画像もっと見る