ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

ラーメン食べ歩き ~中華そば 丸田屋  ぶらくり丁店~

2017年02月21日 | ~ラーメン食べ歩き~(和歌山の中華そば)
お昼に楠本屋さんにいったその日。

深夜に行ってきましたよ!!
中華そば 丸田屋 ぶらくり丁店です。



この日はお世話になってる大阪の先生といつものメンバーで中華そばを頂きに行ってきましたよ!!





ずいぶんこのブログでも出てくる丸田屋さんですが、ぶらくり丁店は初めてですね~~。

一番近いエリアにこのお店が出来たので頻繁に行ってしましますね~。深夜まで空いているのも助かります。

豚骨が濃いめの中華そば、深夜に食べると余計にうまく感じますね!

写真が色かぶりしていますが、iPhone7のカメラ、ガチで綺麗に撮れるなぁ~~。


店名 :中華そば 丸田屋 ぶらくり丁店
場所 :和歌山県和歌山市北新5-35-1
電話 :073-423-1245
時間 :17:00~翌3:00(L.O.翌2:30)
    夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休(元旦・研修日を除く)
駐車場:有


最新の画像もっと見る

コメントを投稿